ポケモン知恵袋

ポケモンのゲーム攻略法、アニメやカードゲーム、当サイトの利用方法などポケモンに関するあらゆる知識をみんなで共有するQ&Aコンテンツです。 分からないことがあったら検索で調べ、見つからない場合は新たに質問を投稿してみましょう。

スポンサーリンク

知恵袋の中を探す

テキスト検索

単語はスペースで区切ってAND検索できます。また、単語を入力せずに、カテゴリだけを指定することもできます。

カテゴリ:

新着の質問

さいせいりょくとトレースの仕様について

トレースのポケモンがさいせいりょくをトレースして交換した場合、回復するのでしょうか。 またさいせいりょくのポケモンがふきとばしなどで強制交代された場合、回復するのでしょうか。 しょうもないことなのです...

投稿者:ポケモン廃人

カテゴリー:ポケットモンスターシリーズ全般  回答(1)


SVレイドバトル→様子を見るの画面

知っている方がいましたら、ご教授願います。  SVレイドバトルにて"様子を見る"からレイドポケモンのステータス画面の右上に"!"マークが付いているのですが、何を...

投稿者:SV初心者

カテゴリー:スカーレット/バイオレット  回答(1)


色違いルギアを改造か判定していただきたいです

サンムーンをプレイしてみたいと思い、中古ショップにてサンのソフトを購入いたしました。そのソフト内にいた色違いルギアを改造か判定していただきたいです。ポケモンのゲームをほとんどしたことがなく、中古ソフト...

投稿者:yui

カテゴリー:サンムーン  回答(2)


海繋ぎの洞窟への行き方を教えてください

メレメレの花園から進めません良ければ教えて頂けると幸いです

投稿者:レモソーダ

カテゴリー:ウルトラサン/ウルトラムーン  回答(1)


これは改造ですか?

ポケモンムーンにおいてオンライン上での直接交換を行った際、ボルケニオンを貰ったのですが下記の個体は改造or正規どちらですか? ENG表示付き 名前Volcanion 親 Nebel H301A230B...

投稿者:匿名希望

カテゴリー:サンムーン  回答(3)


もっと見る (16110件) >>

新しい回答

回答は赤色で表示されます。

24/03/29 09:08
さいせいりょくとトレースの仕様について  (bomb)
再生力の効果は、 「引っ込めた」時に自身の体力が回復するというものです。 仮にトレースで再生力になっていた場合でも、 引っ込めた瞬間は再生力なので自身の体力は回復します。 そして手元に入ると特性がトレ...
24/03/28 19:49
カクレオンって登場しますか?  (ポケモン廃人)
bombさんの言う通り、カクレオンはSVに登場していません。 Z-Aに登場しますかね...? 個人的には使ってみたいので登場してほしいです。
24/03/28 19:40
テツノブジンの努力値どうすればいい?  (ポケモン廃人)
技に変化技がないのであれば、突撃チョッキもありかと思います。 あと、人とによるのですが個人的にはテラバーストを抜いてかげうちを入れることをおすすめします。
24/03/28 07:30
SVレイドバトル→様子を見るの画面  (夏)
これは対戦とかどこでも言えるのですが相手(自分)の能力、天候、フィールド、状態異常などが変化しているとその表示が出ます。
24/03/27 07:50
色違いルギアを改造か判定していただきたいです  (yui)
bomb様、回答ありがとうございます。 教えていただいた通りに個体値を調べたところ、全ての値が「さいこう」であったことから改造個体である可能性が高いと判断いたしました。 こちらのデータは消し、新しくプ...

もっと見る (40055件) >>

新規投稿

新しく質問をする

質問をする前に、テキスト検索をして同じ質問がないかご確認ください。

運営ポリシー

投稿できる質問・回答、遠慮して欲しい質問・回答などについて記述しています。

スポンサーリンク