ポケモン知恵袋

ミアレの服屋

受付終了

投稿者 : A

ミアレにある服屋に入れないのですが、何をすれば入れるようになりますか?

投稿日時 : 2013/10/14 00:01:40

スポンサーリンク

回答 (17件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

13/10/14 11:28
1  ポケポケ
ストーリー後半に、ミアレで発生する、あるイベントをしないと入れません。
13/10/14 12:20
2  A
>1さん
とりあえず、ストーリーは一周したのですが、まだ入れないません。他にすることがあるのでしょうか?
13/10/14 14:15
3  ポケポケ
うーん、それは分かりませんね。失礼しました。
13/10/14 16:20
4  ○
ミアレの施設を回ったら入れるようになりました。
おそらくミアレのホテルでバイト、☆1のレストランでバトルあたりがキーになってるのではないかと・・・
13/10/14 23:00
5  A
自己解決することが出来ました。
>3,4さん
回答ありがとうございましたm(__)m
13/10/15 15:00
6  マリオネット
解決済みにしないのですか?

ちなみに私はバッジ7個でのイベントをクリア後に★2のレストランでパーフェクトを取った結果入れるようになりました。
ホテルのバイトは初耳ですね。
13/10/16 21:46
7  ぴかっとサンダース
ミアレシティにホテルなんであったんですか!?
私ポケモン買ったのはいいけど戦うのとかめんどくさくてあまりシティも見て回らないのでこのページに来て良かったです!
あと私もミアレの服屋さんに入れなくて困っていたので嬉しいです!
いきなりこの「ポケモン知識袋」にきてちょっとした事言って終わるのも変ですがこれからも他の「ポケ知識」(ポケモン知識袋)で解決できる事や分からない事書いていくと思います!もし見かけた際はまたよろしくお願いします!
それでわ
13/10/17 12:47
8  孤高の警戒心

ホテルのバイトもしたし

自分の衣装を全て買い占めてコーディネートしたら入れましたよ

とりあえず良さげな衣装に着替えて見ては?

ミアレの衣装は超高額で
所持金が無くなります
13/10/18 08:14
9  chelily
自分は多分、しるやに入って二つのきのみをブレンドするやつをやったときに入れるようになったので、恐らくはミアレシティの施設を特定数回ったらとかじゃないですかね?

確証は全くありませんが…(苦笑)
13/10/18 11:46
10  ああああ
いろいろ試してみました!
アルバイト実施→入れず
全ての施設を回る→入れず
「スタイリッシュはミアレに詳しいこと」とNPCに言われたので、
ミアレのいろんな人に話しかけてみアレの情報を集めてみたところ
入れるようになりました!!
13/10/18 21:51
11  るえ
ミアレの店全部回る前に入れましたよー。

ヘアカット屋で美容師さんが見惚れるくらいカットし続けたら、バッジ4つでも入れるようになれましたよ
ちなみにカットに使用したお金は6万円です
だいたい20回以上ですね
13/10/18 23:32
12  魔眼の妖精使い
スタイリシュ度で決まる見たいです。

目安としてミレアガレット50個(回)買って(メガストーンが15万に値下げ)、100個で10万、150個で7万、200個で5万までメガストーンが下がったらMAXです。
13/10/19 18:15
13  ああああ
私ミアレでいっさい買い物してなくても入れましたよっ
やっぱり話しかけることがフラグだと思います!
13/10/20 02:01
14  中年トレーナー
街中のキャラクターの台詞から「スタイリッシュとはミアレに詳しいこと」「カフェに詳しいことがミアレ通」といった開放条件が読み取れますので、恐らく条件は「全てのカフェを回ること」で間違いないかと思います。
ただ、中には「タクシー」や「木陰」といったワードを推してくるキャラもいますので確定とは言いづらいですね・・・。
13/10/21 21:26
15  にわか成金
バッジ1つでも入れました!\(◎o◎)/
思うに所持金も関係しているような…
私の場合バトルシャトーにこもってアールの称号を得るくらい稼いだらすんなり入れてくれましたよ
あと石屋でカメックスナイトが30万になるくらい買い物しました
前述の方のNPCに話しかける方法だけでは入れない気がするなー
ちなみに現在は所持金22万くらいです
13/10/22 01:01
16  はい
マジレスするとミアレで特定の行動をするとスタイリッシュ度なる隠しステータスが上がってそれが一定になるとはいれるんだと思います。
特定の行動っていうのが買い物だったり、髪かえたり、バイトしたり、話しかけたり。
13/11/03 01:17
17  黄昏のロー
一番お金がかからないのはミアレシティについた後すぐに行ける範囲で色んなところに行く。

二個目のバッジが手に入る町のブティックでオシャレな服を買って着る。

ストーリーを進めて北半分を解放し、ガレット屋さんで20〜30個ほどガレットを買う。

大抵はこれで行けます。

それでももしダメならミアレシティのカフェを探索したり、6万円以上稼いだりして下さい。

街を歩けばついでついでに色んな面白いアイテムが手に入りますから、楽しめるはずです!!

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク