ポケモン知恵袋

ミオシティ ひでんマシン

投稿者 : RION

ダイヤモンドを、プレイしています。
ひでんマシン「かいりき」は、ミオシティのどこでもらうことができますか
出来るだけ細かく教えて下さい

投稿日時 : 2017/03/23 14:25:09

最終更新日時 : 2017/03/24 12:34:01

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

17/03/25 16:22
1  スピー
そもそもミオシティに「かいりき」落ちてないんですが…。

「かいりき」はロストタワーの最上階に行くと手に入ります。その後、ミオのジムバッジを入手することでフィールド上で使えるようになります。
ロストタワーはズイタウンのちょっと下にあります。ミオまで行った後なら道中の敵は完全にザコになっているくらいのレベルですし、道中に問題はないと思います。

おそらくこのサイトの攻略チャートなどをあてにして、
なるほど、こうてつじまに行ったらゲンがくれるんだな
→おい、「かいりき」くれねーんだけど!
となったのだと思われます。
このサイトにある攻略チャートはプラチナでのものであり、そっちではゲンがくれるので、勘違いしてしまっただけです。

質問した人からのコメント

スピーさん、どうもありがとうございました。
すごく、分かりやすくて助かりました。
攻略チャート見る時も、これからはもっと気をつけようと思います。
ほんとに、ありがとうございました。
                                  RION

解決日時 : 2017-03-25 17:33:30

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

17/03/25 16:22
1  スピー
そもそもミオシティに「かいりき」落ちてないんですが…。

「かいりき」はロストタワーの最上階に行くと手に入ります。その後、ミオのジムバッジを入手することでフィールド上で使えるようになります。
ロストタワーはズイタウンのちょっと下にあります。ミオまで行った後なら道中の敵は完全にザコになっているくらいのレベルですし、道中に問題はないと思います。

おそらくこのサイトの攻略チャートなどをあてにして、
なるほど、こうてつじまに行ったらゲンがくれるんだな
→おい、「かいりき」くれねーんだけど!
となったのだと思われます。
このサイトにある攻略チャートはプラチナでのものであり、そっちではゲンがくれるので、勘違いしてしまっただけです。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク