ポケモン知恵袋

固定孵化のリセット

受付終了

投稿者 : ココア

固定孵化をしようかと考えているのですが、リセットについて分からなくて……

「L」 +「 R」 +「 START」 or 「SELECT」と聞いたのですが、ホームボタンとは違うのですか?

何回も固定孵化をすると、ボタンが壊れそうで怖くてなかなか(汗)
ホームボタンでは駄目なのでしょうか?

投稿日時 : 2017/06/20 21:31:54

スポンサーリンク

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

17/06/20 23:13
1  名無し
別にホームボタンでゲームを終了させようが、3DSの電源ボタンを押してゲームを終了させようが結果は同じです
なぜリセットコマンドが推奨されるのかと言えば、ゲームを終了させてから再びゲームを起動させるスピードが違います
数回程度であればそこまで気になりませんが、数百回や数千回繰り返すとなると再びゲームをロードする時間分損します
全く同じ時間だけ作業するのであればリセットコマンドが一番回数をこなせます

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。

この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク