ポケモン知恵袋

このガブリアスは改造でしょうか?

受付終了

投稿者 : クロナ

私は、ミラクル交換をしていましたが、ミラクル交換が終わった瞬間交換が申し込まれました、何を出してくるかな?と思っていたら{ほかのポケモンをみせてください}と言われた?のでとりあえず伝説が入ってるボックスの中のポケモンを見せていたら{ ダークライ がほしいです}と言われた?ので(ダークライが二匹いたので)あげることにしました。そしたら色違いのガブリアスが出てきました、改造かな?と思いつつも(その人がレシラムの色とかその他の伝説の色とかを持っていたから)あげることにしました、そのあと改造だったらどうしようと思い質問しました。
           詳細↓                         
ガブリアス色 ♀ Lv100
IDNo.16511
               わざ
HP   348       ドラゴンクロー
攻撃   267       あなをほる
防御   199       かみくだく
素早さ  236       ドラゴンダイブ
特防   193    特性 すながくれ
特攻   194

         説明文
がんばりやな せいかく。
イッシュちほうから
じかんと くうかんを こえて
はるばる やってきたようだ。
とても きちょうめん。       (ひらがなでごめんなさいm(__)m)

という感じです。お願いします。

投稿日時 : 2017/12/11 16:26:58

スポンサーリンク

回答 (6件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

17/12/11 18:39
1  たそかた
改造の可能性は低いかと。
ここのサイトにある、個体値計算ツールに今回のガブリアスの実数値を入力してみましたが、0V個体のようですね。性格や特性からしても、改造だと疑う所は無いので、正規の色個体と考えて良いと思います。
17/12/11 20:56
2  アイスケーキ
たぶん正規です&#9786;でも100パーとは言えません。
不安なら逃がしてください。
17/12/11 21:42
3  チューバ吹き
あえて0vにして改造を臭わせないようにしている可能性もあるので、使えないとも思うので、ネット対戦での使用を控えておくのが安全だと思いますよ!
17/12/15 11:56
4  上下左右
イッシュ地方産とのことですが、ブラック2で殿堂入り後に行ける黒の摩天楼というところで最後まで勝ち抜くと、色違いのフカマル(レベル1)がもらえるというイベントがあります。

改造でないと言い切ることは不可能ですが、変なボールに入っていたりしなければ、そのイベントで手に入れたフカマルを進化させた可能性が高いと思います。
17/12/15 19:57
5  クロナ
ボールはモンスターボールでした!
17/12/17 20:02
6  ぬめぬめ//
正規です なので、大切にしてあげてください。

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク