ポケモン知恵袋

6Vメタモン

投稿者 : 超絶・翔平!

先程GTSで6vメタモンがきました。

詳細
ニックネーム
Attacker6V

Kate
ID 00000
ステ
レベル53
HP 130
攻撃 79
特攻 64
防御 72
特防 72
素早 72
性格 いじっぱり
とくせい じゅうなん
わざ
へんしん
説明
いじっぱりな 性格。
イッシュ地方から
時間と 空間を こえて
はるばる やってきたようだ。
打たれ強い。

これは改造個体なのでしょうか?
それとも有名なジャイアントホール産6Vメタモンなのでしょうか?

投稿日時 : 2018/02/26 07:51:16

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

18/03/01 11:53
3  P 0
乱数調整産のようですね、厳選自体は問題ありませんよ。ご自身で納得できるなら厳選作業は問題ないです。

質問した人からのコメント

ありがとうございます!
厳選してみようと思います!

解決日時 : 2018-03-01 18:46:08

回答 (3件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

18/02/27 00:54
1  カージ
IDゾロ目(笑)

というか、普通そんな貴重なポケモンを数匹持ってるとか確率的に考えてもかなりあり得ない状態ですし、GTSなんかだと、まともな人がそういうのを流すとは思えないので、改造個体もしくは乱数調整個体でしょう。どちらも任天堂的に違法なポケモンなので、即座に逃がすことをオススメします。また、万が一このメタモンを使って卵を作ってしまっていた場合は、その卵も全て破棄してください。
18/02/27 04:11
2  超絶・翔平!
カージさん

一応自分でも調べてみたり他のところで質問してみたのですが

「乱数調整産のメタモンだね。IDも乱数調整で変えれる。」

「改造個体の子供は正規扱いされるので孵化厳選自体は大丈夫」

という回答が多かったです。
カージさんのような回答は初めてされました。

とりあえず他の方の回答が来るまでもう少し待ってみます。

ちなみにそのメタモンで孵化厳選はしてません。
18/03/01 11:53
3  P 0
乱数調整産のようですね、厳選自体は問題ありませんよ。ご自身で納得できるなら厳選作業は問題ないです。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク