ポケモン知恵袋

6V夢特性ドーブル色違いの判定をお願いします

受付終了

投稿者 : あるふぁ

ミラクル交換でもらったドーブルが色違いのレベル100、6Vでさらに夢特性でした。おかしいと思ったので質問させていただきます。

名前:Smeargle
技構成
・ダークホール
・ニードルガード
・このゆびとまれ
・ねこだまし

特性:ムラっけ

親I.D.:26775
親の名前:ITSK33.TV

性格:おくびょう、ちょっぴり見栄っ張り

育て屋からもらったたまごが2016年10月28日遠い場所でかえったようだ。

改造だったら逃すので、もしよろしければご意見をください。


追記
自己解決しました。T VとあるI.D.はほぼ改造だそうです。

投稿日時 : 2018/03/19 12:37:33

最終更新日時 : 2018/03/19 13:00:12

スポンサーリンク

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

18/03/20 20:48
1  IKE
すべて、ドーブルのスケッチで技を覚えることは可能だと思いますが、
投稿者様の追記で改造も疑うことが出来ますので、もし心配なら
お蔵入りや、逃がすなりしたほうがいいと思います。
18/04/02 20:12
2  PAT
卵で色違い6Vが出る確率はとても低いので
改造だと思います。努力して出たのなら努力の証
として取っておいても良いと思います!

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク