ポケモン知恵袋

リーフの石で進化するポケモンは?

受付終了

投稿者 : サクライト

ひとつだけ聞きたいことがあるんですけど、 リーフのいしや炎の石など進化する石 が有りますよね。 そのリーフの石で進化するポケモンを聞きたいんですけど、いいですか? わかる人は教えてください。 宜しくお願いします。

投稿日時 : 2018/06/15 23:07:34

スポンサーリンク

回答 (4件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

18/06/16 01:20
1  あの
過去の質問を検索しないのは何故ですか?
詳細に書かれていますが…
18/06/23 19:27
2  イカロス
たしか、ウツドン・クサイハナだった筈です。
18/06/25 11:23
3  イカロス
すみません。追加でタマタマもリーフの石使います。
18/06/25 11:30
4  イカロス
連続ですみません。
リーフの石を使うポケモンは[ウツドン][クサイハナ][タマタマ][コノハナ][ヤナップ]の5種類です。

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク