ポケモン知恵袋

usumレート期限について

投稿者 : ねむい

ポケモンの新作が出ますけどusumのレートってどうなるんですか?

投稿日時 : 2018/10/05 00:18:19

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

18/10/05 02:26
1  プリズム
Switchで出るレッツゴーピカチュウ・イーブイは別のゲームなので発売されてもレートは続きます
来年のWCSのルールもウルトラサンムーンを使用することを明言してますし少なくともそこまでは続きます

質問した人からのコメント

そうなんですね!ありがとうございます!

解決日時 : 2018-10-05 20:17:38

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

18/10/05 02:26
1  プリズム
Switchで出るレッツゴーピカチュウ・イーブイは別のゲームなので発売されてもレートは続きます
来年のWCSのルールもウルトラサンムーンを使用することを明言してますし少なくともそこまでは続きます

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク