ポケモン知恵袋

親名さいきょうのカイリューは色違いを粘れますか?

投稿者 : りら

中古のソフトで親名がさいきょうの色違いカイリューがいました。
プレシャスボール入りで調べたIDとも同じだったので、正規かもと思いましたが、ネットで検索して出てこないので改造の可能性が高いのかと思いました。
出ないと断言されているところがなかったので、一応質問させていただきます。
さいきょう系のカイリューは色違いを粘ることができますか?

投稿日時 : 2018/10/14 01:15:47

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

18/10/14 01:56
1  プリズム
基本的な配信ポケモンは色違いになる条件を満たしても通常色になるように処理をされています
4世代のさいきょうカイリューは性格値まで完全固定されていて、どう頑張っても色違いにはならないので改造です

質問した人からのコメント

分かりやすい説明をありがとうございます。
あまり期待はしていなかったので、逃がします。

解決日時 : 2018-10-14 02:00:06

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

18/10/14 01:56
1  プリズム
基本的な配信ポケモンは色違いになる条件を満たしても通常色になるように処理をされています
4世代のさいきょうカイリューは性格値まで完全固定されていて、どう頑張っても色違いにはならないので改造です

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク