ポケモン知恵袋

ルガルガンへの進化

解決済み

投稿者 : YT

僕は、ポケットモンスタームーンで、イワンコをルガルガンに進化させたいと思っています。でも、間違えて昼にレベル20を過ぎてしまいました。もう進化できませんか?

投稿日時 : 2018/10/23 13:10:10

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

18/10/24 00:51
1  プリズム
レベルアップでの進化はそのレベルのみで行なわれるわけではなく下限が指定のレベルなだけです
条件を満たしてレベルアップすれば進化は可能です

質問した人からのコメント

回答ありがとうございます。

解決日時 : 2018-10-24 19:25:03

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

18/10/24 00:51
1  プリズム
レベルアップでの進化はそのレベルのみで行なわれるわけではなく下限が指定のレベルなだけです
条件を満たしてレベルアップすれば進化は可能です

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク