ポケモン知恵袋

色違6Vオーロット 改造判定お願いします

投稿者 : かなで

初質問です。
先日ミラクル交換で色違いオーロットが流れてきました。
元々ボクレーが流れてきて交換で進化したようでした。
良個体が流れてきて嬉しかったのですが、色違6Vポケルス努力値振り済みで不安になったので判定お願いします。

Lv1 親Duskiness 親ID953894
名前オーロット
アメリカ産 ポケルス持ち 色違い
6V 特性しゅうかく 道具オボンのみ
努力値振り済み(HDぶっぱ、B4?)
性格しんちょう オハナ牧場で孵化 イタズラ好き

投稿日時 : 2018/11/07 04:57:16

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

18/11/07 18:10
1  俺氏
brain/16209
前に回答した改造判定の質問です。参考になればどうぞ
結論から言うと改造と思われます。

質問した人からのコメント

リンク先の怪しい要素、確認いたしました。

今作からポケモン始めて厳選中に流れてきたので嬉しかったのですが、改造濃厚そうなので逃すことにします…

回答、ありがとうございます。

解決日時 : 2018-11-07 20:34:18

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

18/11/07 18:10
1  俺氏
brain/16209
前に回答した改造判定の質問です。参考になればどうぞ
結論から言うと改造と思われます。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク