ポケモン知恵袋

改造判断

投稿者 : ななしのN

ミラクル交換で流れてきた個体です。自分には判断するだけの知識がないのでご教授お願いはします。

ボール:モンスターボール
NN:さくらマル
性別:メス
Lv.99
図鑑No.153
名前:イーブイ
タイプ:ノーマル
親:アイ
親ID:51167
マーキング:なし
アイコン(マーキングの隣):ゲームボーイ(?)のような四角いアイコン

H-A-B-C-D-S
さいこう-すごくいい-かなりいい-かなりいい-さいこう-さいこう
実数値:248-126-121-122-164-144
努力値なし(黄色い六角形のみ)
性格:ひかえめ
特性:きけんよち
もちもの:なし

もっているわざ
・でんこうせっか
・かみつく
・とっしん

現在の経験値:970299
次のレベルまで:29701

ひかえめな 性格。
懐かしの
ジョウト地方から
時間と 空間を こえて
はるばる やってきたようだ。
物音に 敏感。

です。

投稿日時 : 2019/05/22 21:06:21

スポンサーリンク

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

19/05/22 21:07
1  ななしのN
追記
リボンはありません。
19/05/24 10:15
2  あ
金銀VC版にしてはかなり個体値が高いという所以外は特に怪しい所は見受けられないのでなんとも言えないですね…

自分の受け取り方次第だと思います

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク