ポケモン知恵袋

かがやく葉っぱの入手法+集める理由

投稿者 : あがひゃ!(あかひゃは沖縄弁)

色々な掲示板に(かがやく葉っぱ)って言葉があるのですが。
かがやく葉っぱとはいったい何なんですか。GETの仕方を教えて下さい。
集めたら何か良いことがあるのですか?。
誰か教えて下さい。

投稿日時 : 2009/09/23 01:46:04

スポンサーリンク

回答 (5件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

09/09/23 12:54
2  ナナシ

詳しくは言えませんが

ある程度レベルを上げて
先頭にしておくと
そのポケモンが拾ってきますよ
09/09/23 16:08
3  くりばー
>1
だいたい合ってるw

LVもなつき度もそんなに関係なかったと思います。
ポケモンの性格が一番重要だったはずです。
09/09/23 17:57
4  しがない旅人
37ばんどうろ(エンジュのすぐ下の草むら)でレベあげのためにうろうろしてて、たまにガーディに話しかけてたらゲットしました。ポケモンはガーディでいじっぱり。参考のひとつとしてどうぞ。
09/10/20 11:30
5  たいと
自分はフスベシティの下の山道で、「まじめ」や「すなお」な性格のポケモンを先頭にして話しかけていたらゲットしました。
09/11/05 19:03
6  rugia
集めると、コトネかヒビキが表彰してくれるそうです。
一回表彰されていると意味が無いそうです。
5枚集めるといいそうです。
私も今集め中です。

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク