ポケモン攻略コミュニティ

ポケットモンスターX・ポケットモンスターY(3874)

投稿者 : やっくん (ID:yakkun)

ポケモン完全新作『ポケットモンスターX』『ポケットモンスターY』
本ページでは、ポケモンXYについて語り合いましょう。

・ポケモンXY公式サイト
http://www.pokemon.co.jp/ex/xy/

投稿日時 : 2013/01/08 20:31:01

最終更新日時 : 2016/05/10 22:23:09

スポンサーリンク

16/09/29 17:51
3865ずっぴー
こんばんは!

リュウヤさんありがとうございます!フレンド仮登録させて頂きました。今からやって頂けますでしょうか?

自分のフレンドコードは、0619-7976-5241です。
16/09/29 20:17
3867ずっぴー
>リュウヤさん

教え技覚えさせていただきありがとうございました!
フレンドサファリもガーディがでるサファリは初めてなので嬉しいです!
16/10/10 19:19
3868ずっぴー
こんばんは!

またORAS持ちの方に教え技を覚えさせていただきたいのですが、いいよって方がいらっしゃればお願いいたします。

今回は以下の4匹です。
ガブリアス:ステルスロック
ホルード:はたきおとす
ブラッキー:いやしのすず
ペロリーム:ドレインパンチ

こちらの掲示板の方だとすぐに気づかない場合があるので、ツイッターの方に返信をしていただいても構わないです。

ツイッター
http://twitter.com/itte_tsu

よろしくお願いいたします!
16/10/11 06:45
3869うきわ
おはようございます♪

こちらには久しぶりの書き込みです^^;

新たにフレサファ集めに勤しんでるんですが今月はイベントが多く
朝早く、帰りは遅くて3DSも立ち上げてちょっといじるだけの日々です(笑)

>>3868 ずっぴーさん
私でよければ協力させて頂きますよ♪
交換前に技を忘れさせておいて頂ければスムーズに出来ると思います。

FC:2036-6461-2364
16/10/11 18:07
3870ずっぴー
こんばんは!

>うきわさん

ありがとうございます!
フレンドコード登録させて頂きました。

ポケモンは平日は17時以降ならプレイしていると思います。
その他希望の時間がありましたらよろしくお願いします!
16/10/11 19:05
3871うきわ
>>3870 ずっぴーさん

お役にたてて良かったです♪

PPが少ない技はポイントマックスで増やしておきましたm(__)m

また何かありましたら遠慮なく申し込んで下さい♪
16/10/12 15:46
3872ずっぴー
>うきわさん

ポイントマックスまで使っていただいて、お礼もしていないのに本当にありがとうございます!おかげでレートの勝率が上がりました!

こちらこそ何かありましたら出来る限りの事はしますので、よろしくお願いいたします。
16/10/13 19:04
3873うきわ
こんばんは♪

ずっぴーさん
理想固体のメタモンはGET出来ましたか?(^^)

以前にもレスしましたが海外のプレーヤーと対戦して
その後知り合いになるんですが当然ですが英語で話しかけてきます^^;
で、わかる範囲で答えていると相手は全て通じると思ってずっと話しかけてきます(-_-;)
何となくはわかりますが全てはムリ(苦笑)
16/10/13 23:35
3874みやもと
お久しぶりです♪
早くも年末に向けて仕事が忙しいです(^^;
新作も年始までパッケージも開けられないんだろうなぁと思いつつ…待ち遠しい(笑)

海外ユーザーとのコミュニケーションは難しいですね、英語もままならないのに、フランスイタリアはアプリに頼ってもなかなか(^^;
16/10/16 13:00
3875ずっぴー
こんにちは!

>うきわさん

無事ゲット出来ました!
その後めざいわツタージャを厳選していたら、♂ですら出なかったのに奇跡的に♀の理想個体が産まれて、興奮して夜も眠れませんでした(嘘です)

あと2日でサンムーンの体験版配信ですね!
新キャラやストーリーのドキドキワクワクを製品版まで取っておくか、体験版でサトシゲッコウガを使って一足先に楽しむか迷います(笑)
16/10/17 20:54
3876うきわ
こんばんは♪

みやもとさん
フランスのフレンドが一人いるんですがサッパリ分かりません・・・^^;
韓国(ハングル)も全く分かりません(苦笑)

ズッピーさん
厳選作業は根気がいるますね^^;
最近はフレサファ集めがメインになってるので厳選、育成はお預けになってます(笑)

サン&ムーンは一応発売日に受け取りに行くつもりですが
みやもとさんと同じく仕事が忙しくプレイは進まない気がします(苦笑)
16/10/22 12:36
3877うきわ
こんにちは♪

Xのフレサファコンプまであとエアームドとデデンネ(フェアリー)の2つになりました♪
ほぼフレサファのない状態からのスタートだったので苦労しました(苦笑)

サン&ムーンの体験版をダウンロードしてプレイしてみましたが
う~ん、って感じで
1ヶ月後には製品版も出るんですがどうもワクワク感がないです^^;
16/10/22 13:46
3878リュウヤ
こんにちは

>うきわさん
久しぶりに対戦できてよかったです!!
最近はフリー対戦で伝説厨ばっかでホントに嫌です・・

あと、サン&ムーンの体験版はちょっと内容が少なくて、すぐ終わった感じ「あと、何日後」とか多く、イベントが少なめな感じ・・

対戦好きな方が居たらフレコ募集してます!!
16/10/22 15:59
3879うきわ
またまたこんにちは♪

リュウヤさん
久しぶりの対戦でしたね♪
ボロ負けしましたが楽しかったです♪

伝説、幻パーティはいいんですけど負けそうになると
切断するプレーヤーがまだいる事にう~ん、ってなります(-_-;)
努力値振ってない伝説・幻パーティにビビヨン1匹で勝てた事がありましたよ^^;

今はクイタランの隠れ特性探してます♪
アイアントの群れの中に混じってるんですがクイタラン、アイアントとお互い攻撃するので中々GET出来ない状態です^^;
16/10/30 19:57
3880うきわ
こんばんは♪

サファリコンプまであとエアームド1匹になりました♪

最近、エロいプレーヤーによく絡まれます・・・
別に純情でもないからいいんですけど
ゲーム内では楽しくして欲しいもんです・・・(-_-;)
16/11/01 07:23
3881うきわ
おはようございます♪

リュウヤさん
昨夜はハロウィン仕様のポケモン交換ありがとうございました♪
私の方は大したポケモンでなくて申し訳なかったですm(__)m

Xの方も何とか順調で今は対戦勝利数50を目指しています^^;
16/11/01 15:00
3882リュウヤ
こんにちは

>うきわさん
昨日の交換ありがとうございました!!
オシャボバケッチャを渡したかったので全然、気にしてません(^^)

対戦勝利数50頑張ってください!!

対戦好きな方が居たらフレコ募集してます!!
16/11/02 13:57
3883もと
お久しぶりです
サンムーンまで約二週間と近づいてますが、体験版もちゃんと出来ません、何日後とか言われてもね(^^;
16/11/02 20:12
3884ごっつ
久しぶりの投稿!スマホを交換したので改めて登録しました(^ ^)色違いポケモン順調ですよ^ ^
早くサン&ムーンをプレイしたいです!
16/11/02 20:30
3885ごっつ
久しぶりの投稿!スマホを交換したので改めて登録しました(^ ^)色違いポケモン順調ですよ^ ^
早くサン&ムーンをプレイしたいです!
16/11/02 20:46
3886ごっつ
同じ投稿を2回も送った!やり方を忘れた(T . T)
現在の色違いポケモンも587匹になりました。最近ではグラードンをSSでGET☝🏻FRでヒトカゲをGET出来ました。
現在はジョウト・シンオウ・イッシュ御三家を国際孵化してます。
リュウヤさん、いつもナイスありがとう♪
うきわさん、みやもとさんもご無沙汰してます!サン&ムーン予約しましたか??
16/11/20 14:54
3887
変幻自在のゲッコウガ系をください
16/11/22 22:57
3888むらくん
こんばんわ。
突然申し訳ありませんが、どなたかXYでゲンガーを相互進化していただける方いらっしゃいませんか?
18/08/03 15:06
3889フーバの情報 規制狂言事件
茄ロス痴呆のニュースです 幻の珍カス未発売情報規制団の構成員の自宅に発煙筒を発煙して放置して飯を食べに行っていた犯人の時効が確定しました 次のニュースです 永遠の相棒コイル氏が先日未明セクシャルハラスメントダンスフェスティバルを開催した容疑で書類総見されました 次のニュースです フラダリカフェを無断でメイちゃんカフェにリニューアルした容疑者エモンガちゃんとその仲間達と名乗る団体をアローラ地方に強制送還しました 次のニュースです 
18/08/06 15:17
3890まりこお
はじめまして!
18/08/24 16:37
3891検証中
ジガルデは二の次の2 虚しく虚ろな存在 暇つぶしに形状変化させて遊ぶか・・・ 陸海空適応だな 
18/08/24 16:52
3892XYZ
XYZって地形
測量で使うのかな 何か朧気に思い出した
18/12/01 20:12
3893和桜
こんばんは!どなたかペロッパフの交換進化のお手伝いをしてくれる方いらっしゃいませんか?
掲示板が初めてなのでどこに書き込めばいいのか分からなかったのでここに書き込ませて頂きました!よろしくお願いします!!

フレンドコードは2294-7203-2008です!
19/07/30 20:52
3895あかね
新作まで間近なのに、6世代メインで遊んでます。
同じような人いらっしゃらないかなー。
20/06/23 21:21
3897I love クチート
はじめまして!
久しぶりに起動したらデータが無くなってて悲しくなったクチート大好き星人です!

ただただ好きなポケモンで改めてストーリーを追いかけたくて始めようと思ったのですが、どなたかポケモンをいただけませんか?

・クチート♀
 (理想いじっぱり6v→現実正直ステ何でも好きです)
・イーブイ夢特性♀x2体
 (理想ひかえめ6v→正直何でも愛せます)

の3体です。
といってもこちらからお出しできるものなんてなんにもないので完全なボランティアになってしまうのですが・・・。

お優しい方、お待ちしてます。
20/12/16 04:16
3898シン
どうもサン ムーンやソードシールドはまだやった事なくて、今でもXYとORASで遊んでる者です。
同じく6世代されてる方おられましたら、声掛けて下さい♪
21/04/10 19:02
3899シン
今でも6世代メインで遊んでます。
XY.ORASは4つ全て持ってます。
対戦や交換や雑談等いろいろ出来る方気軽に話し掛けて下さい!
21/05/15 23:15
3900おとしご
ニョークさん

いかがでしょうか?
21/05/15 23:37
3901ニョーク
おとしごさん

いま交換できますか?
21/05/15 23:42
3902ニョーク
おとしごさん

こちらから交換を持ちかけてもうまく行きません

シンさん

お久しぶりです
よろしければ夢ケロマツ、夢カビゴン、夢ツタージャの理想個体をもういったいずつ進化石と交換していただけませんか?
21/05/15 23:52
3903ニョーク
おとしごさん

誠に失礼ですけど明日の22時からオンラインしますのでおとしごさんから交換申し込みをお願いできますか?
未厳選ですが2Vくらいのストライクにアップグレードを持たせた個体を用意しています
21/05/16 10:48
3904おとしご
ニョークさん

申し訳ありません
23時過ぎに接続した後寝てしまいました。

22時了解です
21/05/16 21:55
3905おとしご
ニョークさん

今接続しましたのでよろしくお願いします。
21/05/16 22:05
3906おとしご
いかがでしょうか?
21/05/16 22:17
3907ニョーク
おとしごさん

遅れました
今オンラインしています
21/05/16 22:19
3908おとしご
交換選べないんですが何故でしょう?
21/05/16 22:26
3909おとしご
ありがとうございました
お手数おかけして申し訳ありませんでした
21/05/16 22:29
3910ニョーク
おとしごさん

こちらこそ遅れて申し訳ありません
アップグレードも受け取れましたでしょうか?
私の方は夢ソーナンスを確認できました
ありがとうございます
21/05/16 22:35
3911おとしご
ニョークさん

受けとりました。
ありがとうございました。
21/09/28 12:14
3912アル
交換で進化するポケモンの協力お願いできないでしょうか?
交換して戻してもらえるような感じでお願いしたいです。
22/01/07 15:20
391313kng
どなたかしあわせタマゴ交換してくれませんか?
夢特性のヒノヤコマ、ケロマツ、フカマルのどれかを選んでいただいて、
22/01/07 15:26
391413kng
どなたかしあわせタマゴ交換してくれませんか?
夢特性のヒノヤコマ、ケロマツ、フカマルのどれかを選んでいただいて、
フレンドコードは354017457020です
22/01/08 12:05
39151210445677
こんにちはポケモンYやっているイッカクです。
手持ちは、色違いのラティオス、ゼルネアス、ゼクロム、レシラム、アルセウスと普段のアルセウスです!(実話)
ここ最近困ったことがあって100レベルのプテラが欲しいです。
理由はここ最近プテラナイト拾ったからです。
交換してくれたら100レベルの色違いのゼブライカあげます。
おまけ(バトルボックスのポケモンは全てダイケンキです。)
22/02/19 08:54
39161210445677
こんにちは。
イッカクです。
この世にはイッカクという名のプレイヤーがあふれています。
メンバーを書くのがめんどいので、パートナーだけ教えます。
------------------------------------------------------------
Arceus(アルセウス)
タイプ水ということは持ち物はしずくプレート
レベル100
色:通常
性格:がんばりや
そしてフレコは117841578066で名前はロバ
22/03/08 19:48
3917一鶴
このパソコンはみんなで使うパソコンなので、こんなことがおきます。
もしかしたら、荒らされたかもしれませんが、仕方がないのでそこは許しときます。
自分も手持ちはジラーチなのに…

スポンサーリンク

削除キー:


スレッドに書き込む

名前: 

減らす 増やす

本文:

削除キー:

メンテナンス

このスレッドを延長、あるいは情報を修正・削除する場合は、項目を選択し、管理用パスワードを入力して「メンテナンス」ボタンをクリックしてください。