ポケモン徹底攻略ロゴ
トップページ::掲示板...ブラック...XYオメガ...サン/ムーン::ポケモン攻略コミュニティ::ポケットモンスターX・ポケットモンスターY
ポケモン攻略コミュニティ
ポケットモンスターX・ポケットモンスターY(3847)

投稿者 : やっくん (ID:yakkun)

ポケモン完全新作『ポケットモンスターX』『ポケットモンスターY』
本ページでは、ポケモンXYについて語り合いましょう。

・ポケモンXY公式サイト
http://www.pokemon.co.jp/ex/xy/

投稿日時 : 2013/01/08 20:31:01

最終更新日時 : 2016/05/10 22:23:09

スポンサーリンク

16/10/22 15:59
3879うきわ
またまたこんにちは♪

リュウヤさん
久しぶりの対戦でしたね♪
ボロ負けしましたが楽しかったです♪

伝説、幻パーティはいいんですけど負けそうになると
切断するプレーヤーがまだいる事にう~ん、ってなります(-_-;)
努力値振ってない伝説・幻パーティにビビヨン1匹で勝てた事がありましたよ^^;

今はクイタランの隠れ特性探してます♪
アイアントの群れの中に混じってるんですがクイタラン、アイアントとお互い攻撃するので中々GET出来ない状態です^^;
16/10/30 19:57
3880うきわ
こんばんは♪

サファリコンプまであとエアームド1匹になりました♪

最近、エロいプレーヤーによく絡まれます・・・
別に純情でもないからいいんですけど
ゲーム内では楽しくして欲しいもんです・・・(-_-;)
16/11/01 07:23
3881うきわ
おはようございます♪

リュウヤさん
昨夜はハロウィン仕様のポケモン交換ありがとうございました♪
私の方は大したポケモンでなくて申し訳なかったですm(__)m

Xの方も何とか順調で今は対戦勝利数50を目指しています^^;
16/11/01 15:00
3882リュウヤ
こんにちは

>うきわさん
昨日の交換ありがとうございました!!
オシャボバケッチャを渡したかったので全然、気にしてません(^^)

対戦勝利数50頑張ってください!!

対戦好きな方が居たらフレコ募集してます!!
16/11/02 13:57
3883もと
お久しぶりです
サンムーンまで約二週間と近づいてますが、体験版もちゃんと出来ません、何日後とか言われてもね(^^;
16/11/02 20:12
3884ごっつ
久しぶりの投稿!スマホを交換したので改めて登録しました(^ ^)色違いポケモン順調ですよ^ ^
早くサン&ムーンをプレイしたいです!
16/11/02 20:30
3885ごっつ
久しぶりの投稿!スマホを交換したので改めて登録しました(^ ^)色違いポケモン順調ですよ^ ^
早くサン&ムーンをプレイしたいです!
16/11/02 20:46
3886ごっつ
同じ投稿を2回も送った!やり方を忘れた(T . T)
現在の色違いポケモンも587匹になりました。最近ではグラードンをSSでGET☝🏻FRでヒトカゲをGET出来ました。
現在はジョウト・シンオウ・イッシュ御三家を国際孵化してます。
リュウヤさん、いつもナイスありがとう♪
うきわさん、みやもとさんもご無沙汰してます!サン&ムーン予約しましたか??
16/11/20 14:54
3887
変幻自在のゲッコウガ系をください
16/11/22 22:57
3888むらくん
こんばんわ。
突然申し訳ありませんが、どなたかXYでゲンガーを相互進化していただける方いらっしゃいませんか?

削除キー:


スレッドに書き込む

名前: 

減らす 増やす

本文:

削除キー:

メンテナンス

このスレッドを延長、あるいは情報を修正・削除する場合は、項目を選択し、管理用パスワードを入力して「メンテナンス」ボタンをクリックしてください。


トップページ | PC版
更新日:2017年11月10日(金)

© 2002-2017 Yakkun