ポケモン攻略コミュニティ

Wi-fi 交換スレッド(209)

投稿者 : 露草長靴 (ID:削除済)

注意!!スレッド利用規約を追加致しました。

最近このスレッド内での待ち合わせ行動やフレコの交換のみのための書き込みが目立ちます。
募集中の書き込みが流れてしまうのを防ぐため、無駄なレス消費はご遠慮ください。
また同様の理由で、交換が済んだ書き込みは全て削除していただけると助かります。

より使いやすいスレッドにするため、ご理解ご協力を宜しくお願い致します。

「ポケモン徹底攻略」の利用規約を厳守してください。

ここはWi-fi交換のためのスレッドです。交換以外の話題は禁止とします。

 四世代・五世代・六世代(ポケモンXY)の交換を可能とします。

第六世代以外の募集の際、第何世代での募集であるかの記載を義務化します。

他人の交換には干渉しないでください。

欲しいポケモン・あげるポケモンの条件を必ず記載してください。記載のないものは、確認(注意勧告)から一週間後に削除対象とします。

改造されたソフト及びポケモンが関わる場合、いかなる場合でも交換は禁止です。

 任天堂も公式に禁止しています。
 これらに違反した場合、サーバーが異常を起こしたり、相手のデータを破損させる危険が
 あるとして、器物損壊罪などの刑法で罰せられることがあります。

自分のコードを公開するとき、見やすいように4ケタごとに区切ってください。

(良い例)「1234-5678-9012」「1234 5678 9012」
(悪い例)「123456789012」

ある程度相手との打ち合わせができたら、ここでレスを消費せずに当日スレに移動してください。

その際はそのことを明記すると分かりやすいと思われます。
 ※「以降は当日スレにお願いします」(他)

交換相手に要求された場合、乱数のパラメーターを公開すること義務とします。

万が一、改造、持ち逃げ、荒らしなどが発見された場合はフレコを記録し、交換禁止者として公開します。ポケメールにて報告してください。

一般常識に則っていないHNネームや、明らかにレート違いな交換要求、入手不可能なポケモンの交換要求(エビワラー♀・6Vめざパ氷個体・タマゴ技の同時遺伝など)、希望品のみを書くなどのレスは予告なく削除する場合がございます。

 特に、第五世代以前のタマゴ技同時遺伝についてはご注意ください。

他人産のポケモンは交換禁止とします。

乱数代行に申し込む場合は、希望ポケモンを決めてからレスをしてください。

募集を終わった書き込み(交換を呼びかける側)は、他の方が混乱してはいけないのでその書き込みを削除してください。

ただし、2ページ目以降の書き込みは消せないのでそれは仕方のないこととします。
また、もう一度交換募集をしたい方は前の書き込みを削除してから
新しく募集を書き込むようにお願いします。
(悪い例)前で募集させていただいた〜の中から〜と〜は交換済みなので、それ以外の交換を受け付けます。
(良い例)新しく募集します。

なお、本規約は前スレッドを参考にして作らせて頂きました。

<<交換禁止者>>
SHIN 3783 1362 6434
前スレにて、注意等に対し、反論や開き直りをし、反省、改善しなかったため。

楽しくマナーを守って交換しましょう。

投稿日時 : 2013/09/19 21:48:05

最終更新日時 : 2014/03/02 20:00:28

スポンサーリンク

14/01/21 00:02
540キサナドゥ
>>アリさん
はじめまして、お返事ありがとうございます。
申し訳ありませんが、第6世代で欲しかったものですから、今回は見送らせてください。
また、ご縁がありましたら交換よろしくお願いします。
14/01/24 18:23
549どんぶり
>シンアスカさん
はじめまして。
通信進化のお手伝いをお願いしたいです。
いつ頃可能でしょうか?
フレコ:2251-5068-0147
14/01/24 20:38
551どんぶり
>シンアスカさん
では26日の22:30でお願いします。
時間近くなりましたら当日スレに書き込みますのでよろしくお願いします。
14/01/28 12:46
553ふぇると@5086-2036-9330
求) 夢ロゼリア系統 個体値不問
出) 逆鱗、竜舞遺伝A以外Vのヒトカゲ(親用でした)
   道ずれ遺伝ひかえめラルトス
   夢グライガー、夢ヒンバス(個体値は低いかも)

よろしければお願いします
14/02/08 01:15
576泡沫
募集します。

【提供】
・オシャボジョウト御三家♀
ヒノアラシinプレミア
ワニノコinダイボ
チコリータinゴジャボ
・意地っ張りノーガードカブルモinドリボ
はたき落とす追い討ちメガホドリル遺伝
・勇敢負けん気コマタナinドリボ
ファスガリベンジ不意討ちサイコカッター遺伝
・冷静or意地っ張りヒトツキinゴジャボ
道連れファスガ金属音遺伝
・図太い適応力ヒンバスinドリボ
竜波怪しい光催眠術ミラコ遺伝
・陽気肝っ玉ガルーラinゴジャボ
アムハンカウンター捨て身踏みつけ遺伝
・その他の孵化余りor理想個体
フシギダネ、ヒトカゲ、アサナン、ニャスパー、チョロネコ、カイロス、ヘラクロス、ヤドン、ヘイガニ、モノズ、ストライク、フカマル、ユキカブリ、ヤヤコマ、バルチャイ、カチコール、アチャモ、ハリマロン、モンメン、ウリムー、カゲボウズなど

【希望】
・夢ランドロス
・ハイポン竜舞竜波遺伝控えめタツベイinオシャボ
・控えめめざ氷サンダー

よろしくお願いします。
14/02/15 22:00
582tar@4768-8792-3757
にほんじん様
こちらも相互交換希望しております
よければよろしくお願いします。
14/02/18 12:26
588takato
募集します。
(求)
第五世代で意地っ張りアクジェ遺伝C以外Vマりル

(出)
第六でひかえめリフスト遺伝めざ炎フシギダネorおだやかめざ炎色フシギダネ

お願いします。
14/02/18 12:27
589アリさん
>>にほんじんさん
 昨日レス頂けませんでしたので他の方と済ませてしまいました。
 失礼します。
14/02/18 18:18
591ボブ・サップ@3239-3666-7838(ミニ・サップ)
にほんじん様
私もストライクの通信進化をしていただける方を探していたので、もしよろしければ、相互交換進化をお願いできますでしょうか?
お時間ですが、20時周辺、21時周辺の少しだけ接続できると思います。一番都合がつきそうなのは21時を過ぎた時間なのですが…(-_-;)
14/02/18 18:49
592にほんじん@4570-7798-6819
お返事ありがとうございます。
時間は21時を過ぎでも大丈夫です。こちらが合わせます。

フレンド登録しておきます。もし相互通信進化して頂けるという事なら21時頃に当日スレで待っています。よろしくお願いします。
14/02/18 18:59
593ボブ・サップ@3239-3666-7838(ミニ・サップ)
にほんじん様
返事ありがとうございます!
私の都合に合わせていただき…重ねて感謝いたします。
では都合がつき次第、当日スレに書き込みします。よろしくお願いいたしますm(__)m
14/03/04 20:28
602モンハン@3866-9193-6560
求)
ヨーギラス夢個体値不問♀
出)
ゴース臆病金縛り滅び♀ac抜け
チョロネコ♀ようきアンコールa抜け
マリル♀h抜け親用
マーイーカ♂ac抜け親用いじっぱり
上記全部1対4
他、持ってる物なら頑張って色々だします!
控えめ理想個体6vとかなら
ジラーチとか色々出します!
相談下さいm(_ _)m
宜しくです。
14/03/04 20:35
603モンハン@3866-9193-6560
すいません!
6世代で募集ですm(_ _)m
14/03/04 22:09
604りょ
モンハンさん時間頂ければ出せます
大変申し訳ないのですがアグノムめざこおりってお持ちでしょうか?
14/03/04 23:04
605モンハン@3866-9193-6560
りょさん
アグノムいましたが
めざドラゴンでしたm(_ _)m
ホワイト2にてまだアグノム捕まえてないのでめざ氷厳選して6世代に送る事は一応可能ですが、、、、汗
14/03/04 23:20
606りょ
モンハンさん
そんなとんでもないです(>_<)
だいたいヨーギラスとでは釣りあってないので無理言ったすみません(>_<)
夢ロゼリアお持ちてしょうか?
お持ちでないのならモンハンさんがよければジラーチ頂いてよろしでしょうか?
14/03/04 23:56
608モンハン@3866-9193-6560
りょさん
ロゼリア夢♀bcVおだやか
がいました。m(._.)m
ただこちらはトレードで獲得したものですので
自分産ではありませんが、それでもかまわないのなら
いつでも出せます。
この板使うのが初めてて規約に対していまいちなのですが
どうしても私産にこだわるのなら
性格厳選、多少のV厳選程度にして出す事も
可能です!
検討宜しくお願いしますm(_ _)m
ジラーチなら理想個体を追求しますが
それでもかまわないのであれば出します!
注)ただのジラーチです。Vなんてありません。あくまでも
鑑賞用程度です。
14/03/05 00:09
609りょ
モンハンさん
全く気にしないのでロゼリア交換お願いいたします
4742 5802 7144ですよろしくお願いします。

今から大丈夫でしょうか?
14/03/05 00:22
610モンハン@3866-9193-6560
りょさん
いまから大丈夫です。
潜りますm(._.)m
14/03/05 00:46
611モンハン@3866-9193-6560
りょさん
交換ありがとうございましたm(._.)m
本当助かりました
GTSでヨーギラスを無作為に12体とっても
夢いなかったので汗
本当に困っていたところでした。
また、何かございましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
14/03/06 14:06
612シン アスカ@1521-3770-2513
求)めざ炎理想個体控えめフシギダネギガドレ遺伝
  めざ氷理想臆病ボルトロス
  リザードナイトY  

出)bpアイテム(量は未定)
 キバゴHABDS意地
 フシギバナイト
 神速ミニリュウHABCS意地
 竜舞逆鱗ヒトカゲHABCS意地
 色違いミニリュウ(神速無し)意地HABCDS
 交換進化お手伝い

よろしくお願いします
14/03/07 18:49
6131000匹目のポケモン
求)カムラの実

出)3〜5V孵化余り
 ・ミラコ遺伝夢カチコール
 ・夢ゴチム
 ・夢すりかえ遺伝ヘイガニ
 ・意地っ張りフカマル
 など・・・他に欲しいのがいたら、教えて下さい。いるか言います。
14/03/07 23:35
621as
おくらさん
ありがとうございました。
また機会がありましたらお願いします。

他の方の募集が流れないようにこちらの書き込みは削除させていただきます、、、
14/03/07 23:36
622おくら
asさん交換ありがとうございました
14/03/14 23:04
628as
ろくさん
ありがとうございました。
他の方の募集が流れないようにこちらの書き込みは削除させていただきます。
14/03/14 23:11
629ろく
asさん
ありがとうございました!
14/03/16 02:30
636ろく
フリーフォールさん
ナエトル、ヒコザルどちらも交換可能です。
希望は、出にあるリリーラ、可能であれば夢控えめイーブイ♀6Vでお願いします。
14/03/16 08:43
638ろく
フリーフォールさん
18日の23時なら大丈夫です。

フレコ 4771-8921-8205
キャラ名 さき
14/03/18 02:33
642ろく
フリーフォールさん
イーブイの遺伝技までつけてもらって申し訳ないです(--;)

18日(火)23時、了解です。
14/03/18 20:39
643as


リザードナイトY


リザードナイトX

メガリザX使いたいです(´・_・`)
14/03/18 23:08
644フリーフォール(第5世代)
>ろくさん

 交換ありがとうございました。
 御三家2匹とも♀2Vでした!大切にします。

>蛍光さん・ろくさん

 この度は本当にありがとうございました。

 ルールに従って、僕の書き込みは削除しておきますね。

 また何かあった際にはよろしくお願いいたします。
14/03/18 23:26
645ろく
フリーフォールさん
こちらこそ交換ありがとうございました!
イーブイ、リリーラどちらも大切にします!
14/04/10 21:06
646akak
色乱数代行希望
交換は6世代でお願いします。

求)図太い色モンメン(いたずらごころ)
5V,A0、努力値無振り

出)6V臆病色サザンドラ♀ CS252
めざ氷理想意地色ビリジオン
プレシャス入りポケスマ6Vミュウツー
ノブナガの黒いレックウザ6V
14/05/05 23:44
648ろく
asさん
夢ケロマツ出します。
フシギダネ希望です。
14/05/06 17:26
649みぃ
求)
ラルトス トレース めざぱ炎(V偶VUVU 控えめ
ぽり2 5−6V トレース イカサマ持ち 図太い
夢ランドロス 臆病 5V
ドッコラー 意地っ張り 根性 5V はたき落す 冷パン マッパ ドレパン
リオル アイアンテール 陽気5v

出)
ミュウツー6V臆病 親ポケスマ! プレシャスボール
色ポリ2 トレース めざ炎 控えめ
控えめ 夢色ニョロトノ6V
色クレセリア めざ炎 図太い
ボルトロス 臆病 めざ氷 親ミロスとう
ヒードラン 低個体値 ふんか持ち 親オブリビア
ゲンガー 臆病5V 滅び歌 金縛り

1つでもいいのでどなたかお願いします。
14/05/06 19:35
650element
asさん

ケロマツは埋まっているようなので、ニャスパー出せます。
厳選代行で控え目勝気5vププリンお願いします。タマゴ技なしで構いません。
14/05/09 21:12
652as
はいどうも。()内はレートです


・c不問腕白5vヒポポタス(ステロ習得)(3)


・5v夢意地アチャモ(1)
・5v陽気ガルーラ(1)
・夢5v意地ヤヤコマ(1)
・5v穏やかフシギダネ(1)
・厳選代行(性格一致、5v程度までなら)(1.5)
・ナゾのみ(1)
・アッキorタラプのみ(1)
・サンのみ(1)

スターのみも追加予定です(´・_・`)
よろしくお願いします。
14/05/16 02:18
653beginner
求)
海外産6Vメタモン(性格不問)

出)
BW産6V・Uメタモン
同6逆Vメタモン
 5VA0メタモン
 5US0メタモン
 マスボ
 ポイマ
 5世代孵化代行・遺伝・教え技
等上記から1〜選んでください
メタモンは基本的に性格不問とさせていただきます
余りに釣り合わないようでしたら考えさせていただきます

交換自体は6世代(XY)で行います
14/05/18 15:44
654しゃとはる
久しぶりに募集させて頂きます。

求)臆病夢♀CSV以上ラクライorライボルト(ダイブボール入り)

出)C抜け5Vようき♂チゴラス(竜舞・3色キバ遺伝)
  A抜け5V控えめチョンチー♀(ダイブ)
  A抜け5V図太いロトム
  (5世代にて捕獲)
   6Vメタモン(お好みの性格)
  色でA以外5V♂特性1:モノズ・ヒトモシ野生乱数(性格・ボール指定可)
14/05/24 18:58
655あおいこ
募集します。

求)バシャーモナイト

出)マスターボール

宜しくお願いします!

メガバシャ使いたい!
14/05/24 21:43
657as
>ドライブさん
是非お願いしたいです。
此方は何を提供すればいいでしょうか
14/05/25 22:07
659as
>ドライブさん
・c5v陽気ガルーラ
・ドレマッパ遺伝c抜き5vドッコラー
了解です

ガルーラの特性と
ドッコラーの性格はどうしましょう

ガルーラの在庫が今はやおきしかないので…
きもったまをご希望でしたら厳選しなおすので遅くなってしまうかもしれないですが
14/05/30 18:51
661as
>ドライブさん
・5v陽気ガルーラ
・夢5v意地ヤヤコマ
・5v穏やかフシギダネ
 
用意できました
いつ交換しますか
14/06/11 19:13
665アルファ
出すものを変えて再募集致します。

[求]夢特性メグロコ
できれば♀希望ですが、♂でもいいです。
レベル、性格、個体値は問いません。

[出]夢特性ポケモン 卵孵化
チルット ノーてんき
シンボラー いろめがね
フォッコ マジシャン…孵化中
イーブイ きけんよち
ヤヤコマ はやてのつばさ
チョロネコ いたずらごころ
フカマル さめはだ

以上、よろしくおねがいいたします!
14/06/11 23:03
667セル
>アルファさん
そうです!先程はありがとうございました。

こちらから出せるものが、大したことないポケモンですが、大丈夫でしょうか?
14/06/15 12:31
671フリーフォール(第5世代)
>はるかさん

夢イーブイはいますが、余りがないので、今から作りましょうか?

しかしその前に、ひとつ重大な問題が・・・2014年5月20日で第5世代のwi-fi環境は終了してしまったように思うんですが、交換ってできるのでしょうか・・・?

できるのであれば、ぜひしたいです。

ところで、はるかさんは夢特性のポケモンで♀のものって何か持っていませんか?僕は夢ドジョッチ♀を探しているのですが。
14/06/15 16:52
672はるか
≫フリーフォールさん

5世代のwifi環境は終了…そうなんですか!?ご親切にありがとうございます
イーブイにハイパーボイスとかの教え技を入れたかったんですけど…。

夢ポケモンはヤヤコマとかみんな持ってるのくらいで後はほとんど持ってないです…。すいません。
なので私が出せる中で交換価値がありそうなのはキュレム、カイオーガ、ディアルガ、ミュウツー、ビリジオン(ひかえめ)等々の伝説ぐらいになってしまいます。ご了承ください。
14/06/15 17:43
673はるか

フリーフォールさんお心遣い感謝します。確認したところwifi交換もやはり無理でした。
育成代行という手もありますが、私の考案している型は卵技の遺伝やめざパも採用しますし、人様に頼むには申し訳ないぐらいかなりめんどくさい育成になると思いますので、今回の件はスルーしていただけると幸いです。
ありがとうございました。
14/06/19 17:03
674akak2212
募集します!

求)ゆきなだれギャラドス(通常色)inダイブボール
Lv.30以下C抜け5V腕白

出)A抜け5V色図太いクレセinマスターボールLv50(未育成)
  6Vメロエッタ(冷パン/育成済み)
  6Vケルディオ(こご風/育成済み)

レートは1:1でお願いします〜
14/06/19 18:10
675akak
追記、性別は♀でお願いします。

スポンサーリンク

削除キー:

※このスレッドは凍結されているため、これ以上書き込めません。

メンテナンス

このスレッドを延長、あるいは情報を修正・削除する場合は、項目を選択し、管理用パスワードを入力して「メンテナンス」ボタンをクリックしてください。