ポケモン徹底攻略ロゴ
トップページ::掲示板...ブラック...XYオメガ...サン/ムーン::ポケモン攻略コミュニティ::完全新作『ポケットモンスター サン・ムーン』
ポケモン攻略コミュニティ
完全新作『ポケットモンスター サン・ムーン』(435)

投稿者 : やっくん (ID:yakkun)

ポケモン完全新作『ポケットモンスター サン』『ポケットモンスター ムーン』
本ページでは、ポケモン サン・ムーンについて語り合いましょう。

・ポケモン サン・ムーン 公式サイト
http://www.pokemon.co.jp/ex/sun_moon/

投稿日時 : 2016/05/10 22:22:31

スポンサーリンク

17/03/23 22:31
429海色。 (riana24)
あまり色チルットが出なくて、確率をくぐってみた。
1日に3~4BOX孵化(1BOX=30個)、約2週間以上やってる。

1日=4BOXを想定して計算する、4×30=120。それを2週間以上やってるからさらに14を掛ける。
120×14=1680。

土日だと約4BOX以上孵化させてるし、その倍になるから2000は越えてると思うんだけど……来ない。
2000個で97%なのに、出ないって運が悪い(´・ω・`)

3000個で99%……つらたん。諦めもいいけど、出るかもしれないし頑張ろう…かな。
17/03/28 14:35
430樽返し
よっしゃ、メタモン厳選するぞー→5匹目が眠るを使う→早く仲間呼ばないかな…→目を覚ましたと思ったらまた眠る→(#⌒,_ゝ⌒)ヴォイ!
17/04/05 14:39
431海色。 (riana24)
QRコードがないか調べたら、トモダチコレクションのQRコードがあったからやってみた。

マンムーとか、色々出てきたし驚いた。

そういうのでも読み込み可能とかww
17/04/11 02:48
4323ごう
お互いのQRレンタルチームを使い合いませんか|д)

https://3ds.pokemon-gl.com/user/Y-038-7904-P/rentalteam
17/04/18 07:55
433g
にわか初心者大杉ィ
17/04/23 04:49
434マルスケカイリューほしす
せっかく苦労してゲットした夢特性ハクリューなのに厳選しようとしたらだっぴに戻ってた。何ででないんでしょう?雄ハクリュー控えめで道具は、持たせてませんでした。誰か教えて下さい。(  TДT)
17/05/12 18:45
435LOVE★FAIRY (FAIRY)
公式サイトにて、メガストーンが配布される合い言葉が発表されました!
合い言葉は、「AZUL」で、手に入るメガストーンは、ピジョットナイト、ハガネールナイトの他に、ヘラクロスナイト、ヘルガナイトの4つが手に入ります。
17/05/18 06:46
437日月
>436
バグは修正されるのが当然ではないですか?
それで損する人が出たとしてもそれは仕方ないかと。
17/05/19 13:19
438ヤマダ
ミラクル交換で『Sakati.TV』っていう親の
色違い、6V、レベル100メタモンが来たんですが、
これは改造なんですかね?
この人のホームページらしきものは見つけたのですが英語で読めなくて・・・
17/05/21 07:45
439海色。 (riana24)
>438

親名に『TV』がつくのは大抵改造と見ていいと思います。色違いで6V、しかもLv.100……完全に改造です。

自分が頑張って出した色違いを送ることはまずないでしょうし、こんな良い個体を流すわけがありません。

交換で来た場合は、即座に逃がした方が良いです。

削除キー:


スレッドに書き込む

名前: 

減らす 増やす

本文:

削除キー:

メンテナンス

このスレッドを延長、あるいは情報を修正・削除する場合は、項目を選択し、管理用パスワードを入力して「メンテナンス」ボタンをクリックしてください。


トップページ | PC版
更新日:2017年5月23日(火)

© 2002-2017 Yakkun