ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【募集休止】【提供】各種代行・オシャボ・道具など(第6,7世代)

あげるモノ

#2018/11/21 updated
(1) 本募集にて各種依頼を承ります。
(2) 孵化/育成代行ともに、テンプレートの使用を推奨しています。
(3) 第6世代の募集要項・テンプレートについてはリンク先をご参照ください。
(4) 基本的に平日はあまり時間が取れない為、代行内容によっては著しく時間が掛かる場合があります。

孵化代行(第7世代)

#基本レート 2
(0) 性別指定(性別比3:1未満)
(0) 特性指定(性別比3:1未満)
(0) 性格指定
(0) 個体値指定(性格一致5V相当)

#追加レート
(1) 性別指定(性別比3:1以上) +4
(2) 特性指定(性別比3:1以上) +4
(3) 個体値指定(6V相当) +10 応相談
(4) タマゴ技(技毎) +1
(5) ボール遺伝 +2 //所持しているボールのみ
(6) 親の貸出or提供 -1〜

#テンプレート
【希望するコ】イーブイ
【性別】♀
【性格】ひかえめ
【特性】きけんよち
【個体値】31-0[123]-31-30-30-31 (めざめるパワー地面)
【タマゴ技】なし
【ボール遺伝】ダイブボール
【要望】特になし
【受け取り(固定)】第7世代

テンプレート例の場合、基本(2)+性別指定(4)+特性指定(4)+個体値指定(6V相当)(10)+ボール遺伝(2)=22となります。

育成代行(第7世代)

#基本レート 2
(0) Lv.50指定

#追加レート
(1) Lv.51以上指定 +4
(2) 努力値振り(能力値毎) +2 //10n(100以下)or端数振りを除く
(3) 技思い出し 0
(4) 技教え(8BP) +1
(5) PP増強(技毎) +1
(6) 努力値リセット(能力値毎) +1
(7) 凄い特訓(能力値毎) +4

#テンプレート(育成後の状態を記載してください)
【育成するコ】フカマル→ガブリアス
【Lv.】50
【努力値配分】0-252-6-0-0-252
【技構成】げきりん(タマゴ技) / じしん(技マシン) / ほのおのキバ(技思い出し) / つるぎのまい(技マシン)
【要望】特になし
【受け取り(固定)】第7世代

テンプレート例の場合、基本(2)+努力値振り(4)+技思い出し(0)=6となります。

道具【New】

ふしぎなアメ
ポイントアップ
ポイントマックス
各種進化の石
きれいなウロコ
くろいヘドロ
こうこうのしっぽ
するどいキバ
するどいツメ
ふといホネ
メタルコート
各種ロトポン

配信【New】

ポケモン20周年で配布された幻のポケモン(2016年に海外で配布された、ミュウ〜メロエッタの11匹のうち、Wi-Fiで受け取れるコたちが対象。)
レート:応相談(基本的に配信同士で、初期状態を希望。)

孵化/育成代行(第6世代)

http://yakkun.com/bbs/trade/n144764

オシャボ・配信(第6世代まで)

http://yakkun.com/bbs/trade/n147005

↓更新が追いついていませんが、所持しているコをプロフィールにまとめています。
http://yakkun.com/bbs/trade/u44294

欲しいモノ

新規募集

★第7世代で入手できるようになった隠れ特性(所持しているコは除く)@ガンテツボール
基本レート 2
性別比7:1 レート+1
タマゴ技3種以上 レート+1or+2(性別比7:1) //有用な技のみカウント、かつ此方が遺伝済みの技を除く。
(性別比7:1でタマゴ技3種以上のコであればレートは「5」になります。)

特別募集

★マーシャドー 50〜(応相談)
2018/11/21にトレードして頂きました。
ありがとうございました!

ミミッキュミミッキュトリックホリックのミミッキュ 50〜(応相談)
言語(日本語)+性格指定
個性指定は+10

ダークライダークライGFダークライ・アルセウスアルセウスGFアルセウス(ポケモン20周年イベント) 各50〜(応相談)
言語(英語)+性格指定
個性指定は+20

通常募集

■オシャボ
基本レート 2
性別比7:1 レート+1
タマゴ技3種以上 レート+1or+2(性別比7:1) //有用な技のみカウント
(性別比7:1でタマゴ技3種以上のコであればレートは「5」になります。)

#PDW限定♀(隠れ特性・全国図鑑順)
★全てレート+1
カビゴン@ヒール、クイック
ヒポポタス@スーパー、ハイパー、タイマー、リピート、ダイブ
バスラオ 青筋の姿@クイック、リピート、ダイブ
バスラオ 赤筋の姿@ハイパー、ネスト、クイック、タイマー
チョボマキ@スーパー、クイック、ダイブ

■海外産まれのメタモン
基本レート 10
改造・コピー・他人からもらったコは規約に則りNG。
TN(親の名前)とseed値の開示を必須とします。

#希望するコの条件
(1) 0,31以外の個体値指定(主にめざめるパワー理想個体)
(2) 性格指定
(3) ボール指定(ゴージャスボール)
(4) NN指定(英語)

■道具(第7世代のみ)
ヘビーボール 10
ガンテツボール 8
ぎんのおうかん 3
その他(応相談)

メッセージ

■ご挨拶
初めての方は初めまして。
そうでない方はご贔屓ありがとうございます。

第7世代での孵化/育成代行に需要があるのか、正直良く判らないのですが、少なくともLv.上げは相応に手間が掛かるので募集を立ててみることにしました。

誠意ある対応を心掛けていますので、どうぞよろしくお願いします。

#2017/05/21追記
敬称についてずっと考えていたのですが、思い切って「さん」で統一することにしました(折角の交流の場なので)。
但し、あくまで自分のスタンスであり、この募集に応募される方々に何ら制限を加えるものではないことを此処に明記しておきます。
ご理解頂ければ幸いです。

#2018/08/25追記
一年ぶりに復帰、第7世代で募集を再開します。
月〜金曜日で交渉、土日で代行/トレードが基本サイクルになります。

■注意事項
代行はその性質上トラブルが起き易い為、最低限のマナーがない方、評価に不安のある方、Twitterで不穏当な発言の目立つ方からのご応募はお断りします。

■最後に
代行は種種のトレードの中でも取り分け信用が求められます。
コメント欄でのやり取りや評価をご覧になって、「任せてみても良いかな」と思って頂けたら嬉しいです。

ーーーーーーーーーー
■交換予定
なし

■交換可能日時
12/31(月) 12:00〜16:00
01/03(木) 12:00〜16:00

#希望日前日22:00までにご連絡ください。
#"要相談"はなるべく早い時点でご連絡頂ければ幸いです。

投稿日時 : 2017/01/09 18:06

最終更新日時 : 2018/12/30 22:31

スポンサーリンク

コメント(321件)

Nico_Protean325@Nico_Protean/Nico
>>323
るしあさん

ご確認ありがとうございます。

此方こそ、トレードありがとうございました。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
良い評価(89人)
18/12/31 13:44
Nico_Protean324@Nico_Protean/Nico
るしあさん

トレードありがとうございました。
ガンテツボール、確かに受け取りました。
(ご挨拶など、不慣れで失礼を致しました。)

此方がお渡ししたコたちは、みんなご希望通りのコでしょうか。

ご確認よろしくお願いします。
良い評価(89人)
18/12/31 13:40
rzJtDXdZXRqwLx2323@rzJtDXdZXRqwLx2/るしあ
>>322
交換ありがとうございました。
頂いたポケモンに不備はありませんでした。おまけまで付けて頂いてありがとうございます。
此方のアイテムに不備があればなんなりと申し付け下さい。
この度は大変気持ちの良いトレードをさせて頂きありがとうございました。またのご縁がありましたら宜しくお願い致します。
良い評価(25人)
18/12/31 13:40
Nico_Protean322@Nico_Protean/Nico
>>321
るしあさん

温かい言葉をありがとうございます。

13:30からのトレード、承知しました。
どうぞよろしくお願いします。
良い評価(89人)
18/12/31 13:07
rzJtDXdZXRqwLx2321@rzJtDXdZXRqwLx2/るしあ
>>320
お仕事大変お疲れ様です。
13:00はもうすぐなので流石に厳しいと思いますが相互登録完了してありますので13:30頃で如何でしょうか?
10分ほど前からTN:ルーシーでフェスサークルに入ろうと思います。
引き続き宜しくお願い致します。
良い評価(25人)
18/12/31 12:53
Nico_Protean320@Nico_Protean/Nico
>>319
るしあさん

ありがとうございます。

少し仕事が長引いてしまいましたが、これから16:00まで予定通り時間を確保できそうです。

定期的にこのコメント欄を確認するようにしますので、ご都合の良い時間をご指定頂ければと思います。

引続き、どうぞよろしくお願いします。
良い評価(89人)
18/12/31 12:45
rzJtDXdZXRqwLx2319@rzJtDXdZXRqwLx2/るしあ
>>318
孵化作業大変お疲れ様でした。
私も急ぎではなかったのでゆっくりNico様のペースで、と思いお待ちしておりました。
交換時間については12/31、1/3どちらも12:00〜16:00は空いており、その時間はいつでもご連絡をお受けできるように致しますのでNico様が良ければ、と考えておりますがいかがでしょうか?
ご都合が悪いのであれば1/5、1/6の7:00〜18:00と考えております。
ご検討の程宜しくお願い致します。
良い評価(25人)
18/12/31 02:13
Nico_Protean318@Nico_Protean/Nico
>>316
るしあさん

大変お待たせしました。
タネボーを始め8匹の孵化が終わりましたのでご連絡します。

#年末の追い込みで時間が取れず、遅くなってしまい申し訳ありません。

交換日時について、年末年始は不定期で仕事がありますので、年明け01/05(土)以降でお願いしたいと思いますが、如何でしょうか。

#一往、現時点で空いている時間帯を備考欄に記載していますが、たとえ当日でも仕事が入る可能性があります。。

どうぞよろしくお願いします。
良い評価(89人)
18/12/30 22:31
IRE_POKE_IRE317@IRE_POKE_IRE/アイル
>>314
Nicoさん
返信が遅くなりすいません・・・。
改めて依頼のご承諾、ありがとうございます!
今回ものんびりお待ちしていますので、よろしくお願いします。
良い評価(33人)
18/12/14 01:56
rzJtDXdZXRqwLx2316@rzJtDXdZXRqwLx2/るしあ
>>315
説明ありがとうございます。性格や個体値不問でトレードした方もいらっしゃったのでと思い、同じような依頼を申し込みました。
ご快諾ありがとうございます。
此方こそよろしくお願い致します。
良い評価(25人)
18/12/11 06:07

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク