ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求orasにてトルネロス 出smにてアイテム、孵化余りなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

SMにてアメ、ポイア、ポイマ、BPアイテム、孵化余りなど

欲しいモノ

ランドロスの厳選をしたいのでorasにてトルネロスを貸してくださるかた探してます。

メッセージ

orasにてトルネロスを交換したあと、SMにてアイテム等をお渡ししたいと考えております。
朝や昼は返信が遅れる場合がございます。
よろしくお願いします

投稿日時 : 2017/03/28 23:32

最終更新日時 : 2017/03/31 17:34

スポンサーリンク

コメント(25件)

kuri_yanagi25@kuri_yanagi/きりやなぎ
ありがとうございました。
評価なし
17/03/31 17:34
ZzmayuzZ24@ZzmayuzZ/まゆ
交換ありがとうございました^ ^
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(26人)
17/03/31 17:34
kuri_yanagi23@kuri_yanagi/きりやなぎ
大丈夫です
対応遅れて申し訳ありません
評価なし
17/03/31 17:29
ZzmayuzZ22@ZzmayuzZ/まゆ
こんばんは
今からいけますか?
良い評価(26人)
17/03/31 17:26
kuri_yanagi21@kuri_yanagi/きりやなぎ
ごめんなさい、気づいてなかったです
今日は深夜までずっと時間あるので適当なタイミングで声かけてください
評価なし
17/03/31 17:11
ZzmayuzZ20@ZzmayuzZ/まゆ
すいません
ご飯食べてました
今からいけますか?
良い評価(26人)
17/03/30 13:28
kuri_yanagi19@kuri_yanagi/きりやなぎ
なんなら今大丈夫ですか?
評価なし
17/03/30 12:34
ZzmayuzZ18@ZzmayuzZ/まゆ
こんにちわ
返却の時間はそちらにお任せします
良い評価(26人)
17/03/30 11:56
kuri_yanagi17@kuri_yanagi/きりやなぎ
思ったよりはやく厳選終わってトルネロス返したいんですけどよろしかったですか?
評価なし
17/03/30 00:06
kuri_yanagi16@kuri_yanagi/きりやなぎ
明日会社の集まりがあるのでもしかしたら遅くなるかもしれもしれません。
時間わかりましたらまた連絡します。
評価なし
17/03/29 23:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク