ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)7世代理想ポケ 出)6世代準伝説 一旦中止

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6世代準伝説余り
TN nana*min
ROM 仏語
〆クレセリア
〆ライコウ
〆エンテイ
スイクン
エムリット
〆ユクシー
〆アグノム
テラキオン
コバルオン
ビリジオン

欲しいモノ

7世代で孵化厳選産の理想個体

6世代以前から使われていたポケモンは大体自分で育てているので、
7世代になってから強化されたポケモン、7世代の新ポケモン
などなどを相談で決めたいと思います。

メッセージ

アローラ!はじめまして、なならいむです。

久しぶりにこのトレードの板を使おうと思います。
交換したい物は基本的にすべて上に書きました。
また、交換にあたっての注意点をお書きしたいと思います。

1.シンクロポケモンは各自で用意していただきます。
  まずシンクロのポケモンをお預かりするので、
  そのときに返却の有無を教えてださい
2.ボール指定は相談でお願いします。
  ボールの指定がなければ、基本的に独断で決めさせて頂きます
3.クレセリアのみレートは高見で
  クレセリアの条件上、少しレートを高く見ております。
4.教え技も承ります。レートは相談で

こんな感じですかね。このROMまたリセットしたいので、申し込みが可能な期間は4/25 0時までとさせていただきます。あと、こちらも依頼等が纏まってから厳選を始めますので、難易度によりますが、長い期間を見ていただけると嬉しいです。
銀冠というアイテムがある以上、出来るだけ個体値高くなどはお断りさせていただくかもしれませんが、ご容赦の方よろしくお願いします。もちろんめざパとかは受けますよ!!

こんな感じでしょうか?よろしくお願いします。

【備忘録】
くでたまさん
図太いクレセリア、意地っ張りエンテイ@モンボ
6世代交換
終了しました。

シェリーさん
ライコウ臆病のhcsVでボールはゴージャス
終了しました。

カレンさん
ユクシー→慎重inゴージャス。アグノム→控えめめざ氷inダイブ
6世代交換

投稿日時 : 2017/04/17 23:44

最終更新日時 : 2017/04/27 01:41

スポンサーリンク

コメント(46件)

nanalime_poke46@nanalime_poke/なならいむ
交換ありがとうございます。

こちらの個体大丈夫で安心しております。
そちらの個体も大丈夫です。

また機会がございましたらよろしくお願いします。
良い評価(8人)
17/04/23 22:13
CNtm0jrm045@CNtm0jrm0/くでたま
交換ありがとうございました。
受け取った個体は希望通りでした。
お手数ですが、こちらが送った個体の確認をお願い致します。
良い評価(54人)
17/04/23 22:11
nanalime_poke44@nanalime_poke/なならいむ
こんばんは〜

それでは7世代交換の後6世代の交換でお願いします。
良い評価(8人)
17/04/23 21:56
CNtm0jrm043@CNtm0jrm0/くでたま
7世代でそろそろ潜ります。
良い評価(54人)
17/04/23 21:51
nanalime_poke42@nanalime_poke/なならいむ
纏めて失礼します。

こちらの方も個体値の確認をよろしくお願いします。
こちらの方は大丈夫でございます。

また機会がございましたらよろしくお願いします!
良い評価(8人)
17/04/23 21:17
wataruituwari41@wataruituwari/シェリー
交換ありがとうございました。
個体値等の確認お願いします。
良い評価(70人)
17/04/23 21:15
wataruituwari40@wataruituwari/シェリー
交換ありがとうございます。
引き続き7世代での交換お願いします。
良い評価(70人)
17/04/23 21:09
nanalime_poke39@nanalime_poke/なならいむ
こんばんは!!

それではこちらもオンラインになろうと思います。
交換よろしくお願いします。
良い評価(8人)
17/04/23 20:59
wataruituwari38@wataruituwari/シェリー
こんばんは、お返事ありがとうございます。
こちら今から交換できます。
6世代にてお待ちしております。
あとNNはデフォルトでお願いします。
良い評価(70人)
17/04/23 20:34
CNtm0jrm037@CNtm0jrm0/くでたま
申し訳ないですm(_ _)m
それではNN変更はなしでお願いします。
良い評価(54人)
17/04/23 15:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク