ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)六世代にて欠伸遺伝図太い理想夢イーブイinダークボール 出)七世代にてクラウンスイクン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

七世代にてクラウンスイクン(残念ながら神速を忘れてしまっています。)

欲しいモノ

六世代にて、欠伸遺伝図太い理想夢イーブイinダークボール(攻撃技を使わないので、A抜けかAC抜けを理想個体とします。)
七世代にての交換のみを希望の場合は、お手数ですが、ブラッキーに進化させてイカサマを教えた上での交換になってしまいます。
七世代の交換の場合は、進化と技教えのお手数の分ということで、クラウンスイクンにマスボを持たせて提供致します。

メッセージ

難しい内容ですが、トレードよろしくお願いします。
少しお時間を頂いても構いません。
六世代でのTNは「ゲッコウ」です。
その他質問等ありましたら、コメントよろしくお願いします。

投稿日時 : 2017/04/23 18:30

最終更新日時 : 2017/04/23 21:10

スポンサーリンク

コメント(4件)

resohina4@resohina/レソヒナ
>3
申し訳ございません…
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(19人)
17/04/23 21:10
pg_hai_ne3@pg_hai_ne/えすと
resohina/レソヒナ様
お返事ありがとうございます。
そうですか…正規の個体だとは思いますが今回は降りさせて頂きます。申し訳ありません。
良い評価(17人)
17/04/23 21:06
resohina2@resohina/レソヒナ
>1
申し訳ございません。HGのソフトがもう無いため不思議なカードの提示が出来ません…
良い評価(19人)
17/04/23 20:43
pg_hai_ne1@pg_hai_ne/えすと
初めまして、はいーねと申します。
少しお時間頂ければブラッキー提供可能です。また、努力値振りとレベル上げ代行も行いますがいかがでしょうか?
念のためスイクンのカードの提示もお願いします。
ご検討の程よろしくお願いします。
良い評価(17人)
17/04/23 20:27

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク