ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

急求)ステロクリムガン 出)銀冠、ポイマ、オシャボ

あげるモノ

銀冠、ポイマ
オシャボはこちらが所持しているものでしか対応できませんが提案下さい

欲しいモノ

ステロを覚えたレベル1クリムガン

oras未所持のためサンムーンでの交換をお願い致します
特性、性格ともになんでもよいです
できれば理想が良いですが基本的に個体値は不問
レベル1とありますがこわいかおを覚えていればレベルはいくつでもかまいません

メッセージ

ソフトはサンムーンで
時間帯は相談しましょう

投稿日時 : 2017/05/26 18:50

最終更新日時 : 2017/05/27 05:09

スポンサーリンク

コメント(9件)

kira1003119@kira100311/ジンガムル
助かりました
ほんとうにありがとうございました!
大したもの出せなくて申し訳ないです

ぜひまた機会があればよろしくお願いします
評価100%(2人)
17/05/27 22:07
Ysuke201411168@Ysuke20141116/Yスケ
交換ありがとうございました!
そのクリムガン気に入ってもらえたらいいのですが
良い評価(7人)
17/05/27 22:07
kira1003117@kira100311/ジンガムル
ではよろしくお願いします
評価100%(2人)
17/05/27 22:04
Ysuke201411166@Ysuke20141116/Yスケ
フェスに潜りました!
良い評価(7人)
17/05/27 22:01
Ysuke201411165@Ysuke20141116/Yスケ
今からこちらも準備しますね!
送るものはなんでもいいですよ〜
良い評価(7人)
17/05/27 21:59
kira1003114@kira100311/ジンガムル
こちら交換可能です
準備が整いましたらお知らせください

こちらは何を渡せばよいですか?
評価100%(2人)
17/05/27 21:54
Ysuke201411163@Ysuke20141116/Yスケ
ステロとこわいかおは覚えています。
それじゃあ22時以降に交換しましょう!
良い評価(7人)
17/05/27 10:07
kira1003112@kira100311/ジンガムル
ステロとこわいかおを覚えていらっしゃるのであればぜひお願いしたいです

本日22時以降なら空いております
評価100%(2人)
17/05/27 05:09
Ysuke201411161@Ysuke20141116/Yスケ
Lv50のクリムガンでよろしければ差し上げましょうか?
良い評価(7人)
17/05/26 23:32


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク