ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化親 出)BPアイテム、輸送手伝い

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ウルトラサンムーンで厳選に使うあかいいとや対戦用アイテムなどのBPアイテム(個体次第で要相談)

アイテムやポケモンの輸送手伝いなど

欲しいモノ

オシャボ慎重グライガーABSv以上♂(特性不問)
または慎重夢グライガーHDv以上♀(ボール不問)

黒い霧遺伝オシャボ夢ヒドイデ孵化余り
オシャボツチニン孵化余り

メッセージ

こんばんは、久しぶりの募集です。
孵化親として使う予定のポケモン達を募集します。
グライガーはすぐにでも使いたいので余っている方恵んでください( ;∀;)
よろしくお願いします!

投稿日時 : 2017/11/18 02:18

最終更新日時 : 2017/11/19 04:16

スポンサーリンク

コメント(17件)

pokemohu_17@pokemohu_/もふもふ
@Fumi_sama_111/Fumikiyoさん
個体確認出来ました、
交換ありがとうございました!
評価させて頂きますね!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
評価100%(2人)
17/11/18 15:41
Fumi_sama_11116@Fumi_sama_111/Fumikiyo
もふもふ様へ

交換ありがとうございました。個体のご確認お願い致します。

差し支えなければ、評価の方よろしくお願いします。m(_ _)m
良い評価(41人)
17/11/18 15:33
Fumi_sama_11115@Fumi_sama_111/Fumikiyo
もふもふ様へ

お気になさらないで下さい。それでは、お時間になりましたら、よろしくお願いします。(*^^*)
良い評価(41人)
17/11/18 14:50
pokemohu_14@pokemohu_/もふもふ
>>11
@Fumi_sama_111/Fumikiyoさん
了解しました。
1時間後に再度オンラインになりますのでお願いします。
15:30にまたオンラインにしますね
お手間をお掛けしてしまいすみません;
評価100%(2人)
17/11/18 14:44
Fumi_sama_11113@Fumi_sama_111/Fumikiyo
もふもふ様へ

一度通信トラブルが発生した場合、最低でも30分は出来ない仕様ですので、三時半に再度お願いします。
良い評価(41人)
17/11/18 14:40
pokemohu_12@pokemohu_/もふもふ
>>9
@Fumi_sama_111/Fumikiyoさん
すみません何度か申し込んでいるのですがkingさんが断りましたと表示されてしまいます...
一度オフラインにしてからインし直しますね
評価100%(2人)
17/11/18 14:38
Fumi_sama_11111@Fumi_sama_111/Fumikiyo
もふもふ様へ

通信トラブルが発生しているようですので、一時間後にもう一度お願い出来ますか?
良い評価(41人)
17/11/18 14:36
Fumi_sama_11110@Fumi_sama_111/Fumikiyo
もふもふ様へ

交換の通信が切れてしまったようですので、もう一度お願いします。
良い評価(41人)
17/11/18 14:35
Fumi_sama_1119@Fumi_sama_111/Fumikiyo
もふもふ様へ

ご快諾ありがとうございます。

交換時に申請をお願い出来ますか?主に、すれ違い防止の為ですが。
それでは、2:30pmにお願いします。(*´-`)
良い評価(41人)
17/11/18 14:20
pokemohu_8@pokemohu_/もふもふ
>>7
@Fumi_sama_111/Fumikiyoさん
了解しました
14:30に交換でお願いします!
評価100%(2人)
17/11/18 14:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク