ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)ガンテツ、観賞用色違い、オシャボ入りポケモン、そめものや、その他アイテム(求)ラブボ

あげるモノ

《レート0.5》
・ポケルス

・そめものや☆5

・ロトポン

《レート1》(※夢特性をご希望の場合はレート2)

・ラブボ入りポケモン(全種コンプリート済み)

・サファボ入りポケモン(全種コンプリート済み)

・オシャボ入りポケモン
https://yakkun.com/bbs/trade/n176249

《レート2》

・ふしぎなアメ

・進化の石

《レート4》
・観賞用ルアボ入り色違いコイキング

《レート8》
・ラブボ以外のガンテツボール 1個

その他アイテム等についても、ご要望にそえればお応えしますので、お気軽にご相談ください(*^^*)

欲しいモノ

《レート8》
・ラブラブボール

メッセージ

○ポケモンの性別、個体値等の指定はご遠慮ください。

○夢特性に関しては限定して集めているわけではないので持ってないポケモンもいます。ご希望の場合はお手数ですがお問い合わせください。

○改造・コピー産はお断りしています。

なにかご相談事がごさいましたらご遠慮なくお申し出ください(*^^*)

投稿日時 : 2018/03/08 17:01

最終更新日時 : 2019/03/22 23:22

スポンサーリンク

コメント(102件)

rtk060922112@rtk060922/ryo
こんばんは
何かあったのでしょうか?
こちらの掲示板の利用は初めてですので、こちらに不手際がありましたのでしたら申し訳ありません
評価なし
18/06/01 20:30
rtk060922111@rtk060922/ryo
こちらの準備はできております
そちらはいかがでしょうか?
評価なし
18/05/31 21:24
rtk060922109@rtk060922/ryo
申し訳ありません、書き間違えました
ルアーボール入りでお願いします
評価なし
18/05/29 22:07
rtk060922108@rtk060922/ryo
ありがとうございます!

では明後日の午後8時前後にお願いしたいです
評価なし
18/05/29 21:55
rtk060922105@rtk060922/ryo
はじめまして、交換をお願いしたいです


ラブラブボール1個


そめものや赤組、ロトポン孵化
ラブボ入ドガース、イーブイ、ヒンバス
ダイブボール色違いコイキング

でお願いしたいのですがよろしいですか?
評価なし
18/05/29 21:44
anisan1008104@anisan1008/あにさん
>>103
連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
また機会がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(21人)
18/05/06 13:34
xoxolily_16g103@xoxolily_16g/かなめさん

大変申し訳ございません…、一晩〜今までお待ちしていましたが返信が無かった為、他の方にお願いしました(;_;)
よって、誠に勝手ながら辞退させて下さい。
また機会がありましたら宜しくお願い致します!
良い評価(63人)
18/05/06 10:02
xoxolily_16g102@xoxolily_16g/かなめさん
初めましてこんばんは!
交換をお願いしたく、書き込み致しました。

【希望】
メテノ橙
メテノ黄
メテノ緑
メテノ水色
メテノ青
メテノ紫(各レート1×6体)
やみのいし(レート2)

6+2=計レート8

【提供】
ラブラブボール1つ

お忙しい中大変申し訳ございませんが、御検討宜しくお願い致しますm(_ _)m*°
良い評価(63人)
18/05/05 20:56
anisan1008101@anisan1008/あにさん
>>100 こちらこそありがとうございました(*^^*)
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
良い評価(21人)
18/04/29 00:24
_ttt_aa100@_ttt_aa/ては
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します(*⁰▿⁰*)
良い評価(25人)
18/04/29 00:23

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク