ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

控えめラティオス欲しい

あげるモノ

マスボ、オシャボ、金冠、良個体等

欲しいモノ

ラティオス性格控えめ

メッセージ

ウルトラムーン使います。

投稿日時 : 2018/05/25 18:05

スポンサーリンク

コメント(23件)

naoandhinachama23@naoandhinachama/なお
こんばんは、返信遅れてすみません。それは何よりです。また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(34人)
18/05/29 19:58
inndex322@inndex3/ポケモン
リアルの友人から貰えることになったので大丈夫になりました。丁寧に対応していていただきありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
評価100%(3人)
18/05/29 17:57
inndex321@inndex3/ポケモン
そちらがそれで良いのならそうしたいです。
あと対応して頂けたので評価変えておきました 。物は何欲しいですか?
評価100%(3人)
18/05/29 10:59
naoandhinachama20@naoandhinachama/なお
いえ、疑わせるようなことをしてしまいすみませんでした。お時間いただければウルトラサンにて控えめラティオスを入手しトレードし直すことは可能です。
良い評価(34人)
18/05/29 08:59
inndex319@inndex3/ポケモン
了解です。返却とかはしなくていいので貰ったものは使っていいですよ。
評価100%(3人)
18/05/29 08:14
naoandhinachama18@naoandhinachama/なお
それはちょっとわからないですね…改造等は使用しておりませんので何かルール上の理由があるのかもしれません。
良い評価(34人)
18/05/29 07:50
inndex317@inndex3/ポケモン
フリーバトルなどでも使えないです。
評価100%(3人)
18/05/29 00:33
naoandhinachama16@naoandhinachama/なお
やはり私のB2で捕まえたもので間違いありません。そしてちょっと調べたのですがレートには第6第7世代で捕まえたポケモンしか出せないようです。
良い評価(34人)
18/05/28 23:18
inndex315@inndex3/ポケモン
なお、ですね。
評価100%(3人)
18/05/28 23:15
naoandhinachama14@naoandhinachama/なお
親名は何だったでしょうか
良い評価(34人)
18/05/28 22:35

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク