ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)マトマのみ✖️2 出)孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

⚫ムンボこんじょうコリンク
⚫スピボこんじょうコリンク
⚫スピボとうそうしんコリンク
⚫ムンボとうそうしんコリンク
⚫ムンボいかくコリンク
⚫スピボもうかヒノアラシ

コリンクはすべて5V、いじっぱりです。かいでんぱ、こおりのきば、ほのおのきば遺伝済み。
ヒノアラシは臆病、フレアドライブ遺伝済み。

上記のどれか1匹(または2匹)だします!

欲しいモノ

努力値振りを間違えてしまったのでマトマのみ✖️2欲しいです…!!

メッセージ

私のソフトはウルトラサンです!
対応可能な時間は今から、今日の22時半までです。
トレードはお互いのフレコを交換した上でお願いします。

投稿日時 : 2018/06/25 21:38

最終更新日時 : 2018/06/25 22:23

スポンサーリンク

コメント(11件)

FREECS041211@FREECS0412/フリークス
交換ありがとうございました。
スピボ個体も頂けて嬉しいです。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(50人)
18/06/25 22:21
adgjmptw305010@adgjmptw3050/かとり
>>2交換、ありがとうございました!
良い評価(5人)
18/06/25 22:20
adgjmptw30509@adgjmptw3050/かとり
>>6ザックさん、ありがとうございました!
良い評価(5人)
18/06/25 22:18
isaacthunder8@isaacthunder/ザック
交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします
良い評価(60人)
18/06/25 22:18
adgjmptw30507@adgjmptw3050/かとり
>>6
計算してみたら3個ほどやっぱり必要でして( ̄▽ ̄;)
よろしくお願いします!
良い評価(5人)
18/06/25 22:15
isaacthunder6@isaacthunder/ザック
>5 …ありがとうございます(*`・ω・)?
てっきり先着1名2個だと思っていたので譲ろうとしていたのですが
よろしくお願いします
良い評価(60人)
18/06/25 22:12
adgjmptw30505@adgjmptw3050/かとり
>>3ムンボ、スピボコリンクですね、わかりました!15分からできますでしょうか?
良い評価(5人)
18/06/25 22:10
adgjmptw30504@adgjmptw3050/かとり
>>2
初めまして、こんばんは!ムンボこんじょうコリンクですね!わかりました!
22時20分からお願いします!
良い評価(5人)
18/06/25 22:08
isaacthunder3@isaacthunder/ザック
かとりさん、こんばんは 

マトマ2提供します。ムンボ・スピードの根性コリンクお願いします
すぐ登録しますのでお時間急ですが、22半から予約があるため
これから可能でしたら、スムーズによろしくお願いします
良い評価(60人)
18/06/25 22:03
FREECS04122@FREECS0412/フリークス
>>1
お時間ですが22時20分からは可能でしょうか?
よろしくお願いします。
良い評価(50人)
18/06/25 22:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク