ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

5/5更新(求)夢ガンテツ,夢ウルボ (出)夢ガンテツ,夢ウルボ,夢サファボ,夢ドリボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

みなさん,こんにちは。
ゴールデンウィークですので、比較的に時間が取れますので、募集を再開しました。
よろしかったら、交換をお願いします。

私から提供できるポケモンは,以下のリンク先にまとめてあります。
(少々データが重いので,開きづらいかもしれません。)

https://1drv.ms/x/s!ArJp42eoWv3_rD9nW_ezcaP5zYqH

 ※リンク先のまだ通常特性の個体も,時間をいただければ,♂♀のある個体は,夢化してお渡しする事も可能です。

 ※孵化する時間をいただいてからの交換になりますので,お急ぎの方との交換は遠慮いたします。

 ※レートは,基本的に1対1(レート1)かなと思います。性別固定,及び,性別不明は,夢必須という事で,レート2でお願いします。
 ※1回の交換は、レートにかかわらず、30匹まででお願いします。

 ※改造やコピーとは関わりたくないと思っていますので,フレコを検索し,気になる交換履歴がある方との交換は,お断りすることがあります。ご了承ください。
(改造容認サイトでの交換,Twitter上での怪しい配布への応募やリツイートなど)
 ※ミラクル交換で手に入れた個体を使って孵化している方とのお取引も,お断りする場合があることをご了承ください。

欲しいモノ

https://1drv.ms/x/s!ArJp42eoWv3_rD9nW_ezcaP5zYqH

 ※上記リンク先の空欄の夢特性ポケモン,△印のポケモンの夢特性ポケモンを希望します。

 ※上記リンク先の夢未解禁のポケモン,夢特性の存在しないポケモンの通常特性ガンテツ個体,ウルトラボール個体も希望します。

 今,特に求めているのは,以下のポケモンになります。
夢ヤミカラス(ウルトラ)
夢ヘラクロス(ウルトラ)
夢マグマック(ウルトラ)
夢サニーゴ(ウルトラ)
夢テッポウオ(ウルトラ)
夢ノズパス(スピード,レベル,フレンド,ムーン,ルアー,ラブラブ,ウルトラ)
夢ラクライ(レベル,ヘビー,ルアー,ウルトラ)

お互いの希望と提供が合いましたら,交換をお願いします。

メッセージ

※平日は,仕事からの帰りが遅く,あまり時間が取れません。多少孵化をする時間をいただいての交換になることをご了承ください。

交換者様
アン@ウルトラしゃろーらXX さん
@s_a_n_a_1229/のっちぎしろ さん
@Bullet51k/バラック さん
@bosotarou/HARU太郎さん
@FREECS0412/フリークス さん
@flying_spoiler/ひこうき雲 さん
@pixsayu12/さわ さん
@5025x3104/結璃 さん
@rzJtDXdZXRqwLx2/るしあ さん

交換予定

投稿日時 : 2018/08/05 13:26

最終更新日時 : 2019/12/30 23:59

スポンサーリンク

コメント(119件)

PokeTsv130@PokeTsv/poketsv
お返事ありがとうございます。

了解しました。
オシャボリストは修正しておきました。
この度は板汚し失礼しました。
フレンドコード:3926-6605-9451 (しげかず) - 良い評価(528人)
19/04/29 16:26
pontakun2010129@pontakun2010/pon太
>>126
poketsv さん

ロトムは,通常特性しかないので,ご指摘のようにレート1でした。
ですから,合計42レートで間違いありませんでした。
すみません。

ガンテツイルミーゼは存在しませんし,
コンペやサファリに夢特性は遺伝できないと思いますので,
お持ちだとしたら,それは改造だと思います。

非常に不安ですので,
今回の交換のお誘いにつきまして,ご遠慮させていただきます。
良い評価(51人)
19/04/29 16:19
PokeTsv128@PokeTsv/poketsv
こんにちは

お返事ありがとうございます。
すみません。リストは昨日自分で作成したばかりでまだミスがたくさんあると思います。

確認したつもりでしたが、ガンテツイルミーゼは持ってると思っていたのですが持っていませんでした。

サファリボールのイルミーゼはこちらの掲示板で昔交換にて入手した個体になります。調べたところポケモン図鑑DSでは不明となっていますね。怪しい個体かもしれません。

勉強不足ですみませんがコンペサファリのバルビートとイルミーゼの夢とを掛け合わせても不可能なのでしょうか?
夢化可能かと思い自己入手予定の部分に記述してありました。

ロトムに関しましては性別不明ですが単一特性の為レート1で計算していましたがレート2のようでしたら削除いたします。

色々不備がありましてすみません。
もし不安が残るようでしたら断っていただいて構いません。

よろしくお願い致します。
フレンドコード:3926-6605-9451 (しげかず) - 良い評価(528人)
19/04/29 15:58
pontakun2010127@pontakun2010/pon太
>>126
poketsv さん,はじめまして。
コメントをいただき,ありがとうございます。

ラッキー (スピード,ラブラブ,ムーン,レベル,ルアー,フレンド,ヘビー)
♀のみ
ガルーラ (スピード,ラブラブ,ムーン,レベル,ルアー,フレンド,ヘビー)
♀のみ
ロトム  (スピード,ラブラブ,ムーン,レベル,ルアー,フレンド,ヘビー)
性別不明
トゲピー (スピード,ラブラブ,ムーン,レベル,ルアー,フレンド,ヘビー)

なので,
合計28匹 レート49 になると思うのですが,よろしいでしょうか?

交換前に質問なのですが,
リストの中に気になるポケモンがいます。
ガンテツイルミーゼの夢特性や,コンペ,サファリのイルミーゼの夢特性もお持ちのようですが,入手経路を教えて頂けますか?

以上,よろしくお願いいたします。
良い評価(51人)
19/04/29 15:26
PokeTsv126@PokeTsv/poketsv
初めましてこんにちは
大量で申し訳ないのですが下記内容で交換お願いできませんでしょうか?

希望)
ラッキー (スピード,ラブラブ,ムーン,レベル,ルアー,フレンド,ヘビー)
ガルーラ (スピード,ラブラブ,ムーン,レベル,ルアー,フレンド,ヘビー)
ロトム  (スピード,ラブラブ,ムーン,レベル,ルアー,フレンド,ヘビー)
トゲピー (スピード,ラブラブ,ムーン,レベル,ルアー,フレンド,ヘビー)
合計28匹 レート42

ご提供)
下記リストからレート42分ご参照いただければ幸いです。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1WeRx84_9EWB0cSAlm-xiI3BoVreFiM1ddWn23AHoD7s/edit#gid=1748680680

夢特性の性別固定・性別不明はレート2
6世代で保管中のポケモンはは孵化の都合上、
ドリボ夢レート4、
PDW夢レート6でお願いします。

以上ご検討よろしくお願い致します。
フレンドコード:3926-6605-9451 (しげかず) - 良い評価(528人)
19/04/29 14:35
pontakun2010125@pontakun2010/pon太
>>124
るしあ さん,交換していただき、ありがとうございました。
いただいたポケモンは希望通りです。
機会がありましたら、また交換をお願いいたします。
良い評価(51人)
19/04/29 08:17
rzJtDXdZXRqwLx2124@rzJtDXdZXRqwLx2/るしあ
>>122
交換させて頂きありがとうございました。
頂いた個体に不備はございません。
お渡しした個体に不備がございましたらお申し付け下さい。
この度は貴重な個体を頂き大変感謝致しております。またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。
良い評価(25人)
19/04/29 08:12
rzJtDXdZXRqwLx2123@rzJtDXdZXRqwLx2/るしあ
>>122
お時間のご快諾ありがとうございます。
フレコの相互登録が完了次第、TN:ルーシーでフェスに入ります。
お時間になりましたら宜しくお願い致します。
良い評価(25人)
19/04/29 07:58
pontakun2010122@pontakun2010/pon太
>>120
るしあ さん,分かりました。
それでは、8時15分、よろしくお願いします。
良い評価(51人)
19/04/29 07:55
rzJtDXdZXRqwLx2121@rzJtDXdZXRqwLx2/るしあ
>>120
おはようございます。
孵化作業お疲れ様でした。お手数お掛け致します。
希望のボールに入っていることが重要ですので、個体や遺伝技についてはお気になさらないで下さい。
交換日時につきましてはなるべく午前中に済ませたいと考えております。宜しければ直近ですがこの後の【8:15頃】からは如何でしょうか?ご都合が合わなければ再考致します。
ご検討の程宜しくお願い致します。
良い評価(25人)
19/04/29 07:53

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク