ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)未所持ガンテツ、ウルボ夢フル遺伝(出)色孵化乱数、色固定乱数、所持済夢フル遺伝

あげるモノ

出1】*色孵化乱数1匹分(個体値不問)
    親個体のご用意はお願いします。
   *無限UB色固定乱数(個体値不問)
   USのみの所持ですのでUM限定のUBはできません。

色孵化乱数の方はseed検索してのご相談になりますが基本的に理想個体やめざパなどはできますとは言い難いです。
理想個体やめざパ希望、比率が少ない側の性別指定の方は少しレート高くなりますことご了承お願いします。
今のところ理想個体25匹程度、めざパ20匹程度、比率が少ない側の性別指定30匹程度で考えております。
比率が少ない側の性別指定+理想個体は基本的に受け付けません。受け付けたとして50匹くらいいただかないと割に合わないと思ってます。

出2】*こちらの所持済おしゃぼ夢フル遺伝(性別・個体値不問) 

こちらは1:1での交換でお願いします。

欲しいモノ

求1】ガンテツ個体、ウルトラボール個体、ドリームボール(全て未所持のもの)
  フル遺伝
  夢特性(夢未解禁は通常)
  
  上記3つを満たした孵化あまりを15匹
  (アイテムの場合はご相談お願いします)

求2】ガンテツ個体、ウルトラボール個体、ドリームボール(全て未所持のもの)
  フル遺伝
  夢特性(夢未解禁は通常)
  
  上記3つを満たした孵化あまり

メッセージ

【所持済】
https://yamanetoumin.wixsite.com/mysite

こちらのサイトに画像で貼り付けてあるのでこちらでご確認いただけると幸いです。

交換予定

投稿日時 : 2018/08/17 11:44

最終更新日時 : 2018/10/30 16:50

スポンサーリンク

コメント(58件)

yamane_toumin64@yamane_toumin/冬眠鼠(やまね)
>>63

交換ありがとうございました!
確認したところ全て希望通りでした(*´︶`*)
またご機会ございましたらよろしくお願いします!
良い評価(30人)
18/10/16 23:57
FREECS041263@FREECS0412/フリークス
>>61
交換ありがとうございました。
色マッシブーン確かに頂きました。
お渡ししたポケモン達の特性をお確かめください。間違いございましたらお申し付けください。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(50人)
18/10/16 23:18
FREECS041262@FREECS0412/フリークス
>>61
了解しました。
お声掛けさせていただきますのでよろしくお願いします。
良い評価(50人)
18/10/16 23:00
yamane_toumin61@yamane_toumin/冬眠鼠(やまね)
>>60

そろそろ潜ってお待ちしておきますね!
ROMが変わるのでTNアイリスに申請いただけるとありがたいです!
良い評価(30人)
18/10/16 22:51
FREECS041260@FREECS0412/フリークス
>>59
ご快諾ありがとうございます。
お時間になりましたらよろしくお願いします。
良い評価(50人)
18/10/16 22:27
yamane_toumin59@yamane_toumin/冬眠鼠(やまね)
>>58

23時から大丈夫です!よろしくお願いします(*´︶`*)
良い評価(30人)
18/10/16 21:57
FREECS041258@FREECS0412/フリークス
>>57
こちらも22時以降の方がありがたいので大丈夫です。
では本日の23時頃から交換していただくことは可能でしょうか?
良い評価(50人)
18/10/16 21:01
yamane_toumin57@yamane_toumin/冬眠鼠(やまね)
>>56

本日交換可能です(*´︶`*)
他の方との交換もありますので22時以降にお願いできればと思うのですが大丈夫でしょうか?
良い評価(30人)
18/10/16 20:21
FREECS041256@FREECS0412/フリークス
>>55
こんばんは。
ご連絡ありがとうございます。捕獲お疲れ様です。
seed画像確認させていただきました。
交換の件なのですが本日交換して頂くことは可能でしょうか?
良い評価(50人)
18/10/16 18:16
yamane_toumin55@yamane_toumin/冬眠鼠(やまね)
>>43

大変お待たせしております。
意地っ張りウルボ色マッシブーン捕獲できましたのでご連絡です(*´︶`*)

18 31 31 13 31 19 いじっぱり O ドラゴン 2735 - 1 +183 0F95F120B769B6CE 9m 32.067s
がseed値になります。
念のためTwitterの方にも画像貼らせていただきますね。
良い評価(30人)
18/10/16 17:40

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク