ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

提供)準伝説新規厳選or既存個体クレセリアサンダー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

新規厳選
ウルトラムーン
ラティアス
ユクシー アグノム エムリット
ゼラオラ
UMに出てくるUB

所持個体
クレセリア図太い
サンダー図太い(めざ草)
ボルトロス図太い(めざ氷)
マーシャドー無邪気
ラティオス臆病
ラティアス臆病
カイオーガ 臆病
(マーシャドー以外6世代産)

欲しいモノ

アローラマーク付き 控えめ カイオーガ
アローラマーク付き 意地っ張りor控えめor臆病 グラードン

個体値等問いません。

冷静カイオーガや勇敢or冷静グラードン最遅個体があればそちらでも可

メッセージ

乱数等知識は無いのでお断りさせてもいらます。

投稿日時 : 2018/08/17 12:12

最終更新日時 : 2018/08/17 20:40

スポンサーリンク

コメント(14件)

nanndakyannda16@nanndakyannda/ダイゴ
エズリアルさんこちらこそありがとうございました!
良い評価(89人)
18/08/17 20:39
Kiriboku252515@Kiriboku2525/きり
>>14
交換ありがとうございました。
またの機会あればよろしくお願いします。
良い評価(17人)
18/08/17 20:37
nanndakyannda14@nanndakyannda/ダイゴ
>>13
はい、おっけーです
すぐに潜りますね
良い評価(89人)
18/08/17 20:35
Kiriboku252513@Kiriboku2525/きり
>>12
ありがとうございます、今からでも良いですか?
良い評価(17人)
18/08/17 20:33
nanndakyannda12@nanndakyannda/ダイゴ
>>11
cmfhocさん、こちら準備okになりましたので、連絡お待ちしてますね〜
良い評価(89人)
18/08/17 19:47
Kiriboku252511@Kiriboku2525/きり
>>10
はい、わかりました。
では20時半以降連絡させていただきますね。
良い評価(17人)
18/08/17 18:38
nanndakyannda10@nanndakyannda/ダイゴ
>>9
大変申し訳ないのですが19時までに終わるかわからないので、20時半以降に連絡いただいてもよろしいですか?

今から2時間あればさすがに終わるので、どうぞよろしくお願いします
良い評価(89人)
18/08/17 18:37
Kiriboku25259@Kiriboku2525/きり
>>8
お疲れ様です。
了解しました。楽に性格厳選が終わることを祈ってます。
交換時間は20時半から22時まででツイッターかこちらのコメントで連絡させてもらう形でも良いですか?
今から19時までならいつでも交換可能です。
良い評価(17人)
18/08/17 17:48
nanndakyannda8@nanndakyannda/ダイゴ
ご無沙汰しております

今ようやくカイオーガと遭遇できたので、あと少しでひかえめを捕獲できると思います

つきましては交換時間についてなのですが、本日の20時頃ではいかがですか?

こちらはそれ以降でも問題ありません
良い評価(89人)
18/08/17 17:41
Kiriboku25256@Kiriboku2525/きり
>>5
コメントありがとうございます。
すみませんが既にトレードの話があるのでまたの機会にお願いします。
良い評価(17人)
18/08/17 14:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク