ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 遺伝隠れゴンベ 求 アメ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

じばく
カウンター
のろい
すてみ
を遺伝しているくいしんぼうモンボゴンベのふかあまり
9体います

欲しいモノ

不思議なアメ

メッセージ

性格はばらばらですが
共通してcかsに下降補正がかかっています

時間を提示してもらえれば多分合わせられると思います

交換は1:1交換でお願いしたいと思いますが、性別や性格の希望がある場合はアメを2ついただきたいです

投稿日時 : 2018/08/17 19:56

最終更新日時 : 2018/08/19 05:26

スポンサーリンク

コメント(13件)

nanndakyannda16@nanndakyannda/ダイゴ
LIBRAさん交換ありがとうございました
良い評価(89人)
18/08/18 21:01
nanndakyannda15@nanndakyannda/ダイゴ
お先に潜ってますので時間になったら申請お願いしますねー
良い評価(89人)
18/08/18 20:55
nanndakyannda13@nanndakyannda/ダイゴ
>>12
21時からでおっけーですよ
良い評価(89人)
18/08/18 20:47
nanndakyannda11@nanndakyannda/ダイゴ
>>10
はい、まだ残ってますよ

何時くらいの交換にしますか?
良い評価(89人)
18/08/18 20:03
nanndakyannda9@nanndakyannda/ダイゴ
やみのいしとかも不足するわりにはリーフの石とかはめっちゃ出ますよねぇ

ちょうど余ってたんでお気になさらずー

交換どうもありがとうございました
良い評価(89人)
18/08/18 00:23
naoandhinachama8@naoandhinachama/なお
トレードありがとうございました。我儘まで聞いてもらいすみません、また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(34人)
18/08/18 00:20
naoandhinachama7@naoandhinachama/なお
ありがとうございます。そのはずなのですが1度も出なくて…準備完了しました。
良い評価(34人)
18/08/18 00:17
nanndakyannda6@nanndakyannda/ダイゴ
>>5
たいようの石持ってますよ

洞窟で拾える道具なのでそちらはアメけっこうですよ〜
ゴンベに持たせますね
良い評価(89人)
18/08/18 00:15
naoandhinachama5@naoandhinachama/なお
すみません、別件で申し訳ないのですがたいようのいし余ってたりしませんでしょうか。飴1出しますのでご検討お願い致します
良い評価(34人)
18/08/18 00:12
nanndakyannda4@nanndakyannda/ダイゴ
>>3
では私も今から準備しますので、お見かけしたら申請いたしますね
良い評価(89人)
18/08/18 00:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク