ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)海外産メタモン 求)臆病ボルトロス等

あげるモノ

性格は指定できますが用意できるのは勇敢、生意気、陽気、意地っ張り、冷静、控えめのみとなります。英語名で構わないのであれば一応NNも指定できます。(例:Fire、Iceなど)
レート1
6Vメタモン(すなお)  8A30480DFD7239F4

めざ氷メタモン(ようき) E3C899F86E070048
31-30-30-31-31-31

A0めざ氷メタモン(おっとり)6A15C12065C0DC0D
31‐0-30-31-31-31

S0めざ氷メタモン (まじめ) D5678C3254E84C8B
31-31-31-31-31-0

A0めざ炎メタモン(やんちゃ) 33D13678DAC58426
31-0-31-30-31-30

S0めざ炎メタモン(きまぐれ)65FD831C1E7EBA25
31-1-30-30-31-0

めざ格闘メタモン(せっかち) E35E1A3B123FD228
31-1-30-30-30-30

レート2
希望個体のメタモン
(基本的には希望していただいた個体を用意させていただきますが、ROMの関係上どうしても出ない個体もありますので、その場合はご了承下さい。)

欲しいモノ

・臆病めざ氷ボルトロス
・臆病めざ炎カプ・テテフ
・控えめめざ氷ヒードラン
・わんぱくランドロス
上記に当てはまるのであればすべて個体値は不問です。上記の個体はすべてレート3ということにしていますので、1のメタモンであれば一体につき三体、2のメタモンを要求される場合には、希望個体のメタモン+1のメタモンと交換いたします。

メッセージ

上に記載したメタモン以外は検索したことがないので少々お時間をいただくことになりますが、ご了承下さい。希望個体のメタモンの用意ができ次第初期seedを記載します。また、海外ROMを使用しているため、メタモンの親名がUSUMのトレーナー名と違います。ご了承ください。
私には評価がないので、こちらのメタモンの個体値の確認を行ってから交換をしていただいて構いません。掲示板を利用するのは初めてなので色々と拙い部分もあると思いますので、質問や不備などがあればコメントしていただけると助かります。

投稿日時 : 2018/09/19 09:29

最終更新日時 : 2018/10/31 12:03

スポンサーリンク

コメント(63件)

jagaimo_fgo63@jagaimo_fgo/tepoto
>>62 こちらも確認出来ました。交換ありがとうございました。
評価100%(2人)
18/10/20 21:11
yamaneko24662@yamaneko246/黒ヤマネコ
こちらは個体確認できました。良性格ありがとうございます
ランドロスの確認もお願いします
良い評価(10人)
18/10/20 21:08
jagaimo_fgo61@jagaimo_fgo/tepoto
>>60 交換ありがとうございました。段取りが悪くて申し訳ございません。念のため個体値の確認をお願いします。
評価100%(2人)
18/10/20 21:07
yamaneko24660@yamaneko246/黒ヤマネコ
>>59交換申し込みます
良い評価(10人)
18/10/20 21:03
jagaimo_fgo59@jagaimo_fgo/tepoto
>>58 了解です。トレーナー名みっつんです。
評価100%(2人)
18/10/20 21:02
yamaneko24658@yamaneko246/黒ヤマネコ
>>57では潜りますね
良い評価(10人)
18/10/20 21:00
jagaimo_fgo57@jagaimo_fgo/tepoto
>>56 ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いしますね。
評価100%(2人)
18/10/20 01:52
yamaneko24656@yamaneko246/黒ヤマネコ
>>54問題ないです。よろしくお願いします
FCは先に登録しておきますね
良い評価(10人)
18/10/20 00:48
jagaimo_fgo55@jagaimo_fgo/tepoto
>>54 こちらもメタモンの捕獲完了しました。NNは「Ice」と「5V」です。では明日の21時はいかがでしょうか?
評価100%(2人)
18/10/20 00:08
yamaneko24654@yamaneko246/黒ヤマネコ
>>53メタモンの性格はなんでもいいですよ
ランドロスはキープしておいた個体にNNをつけて7世代に送っておきます

交換は夜だと基本的に大丈夫です
休日は午前中も可能だと思います
良い評価(10人)
18/10/19 23:45

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク