ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)7世代乱数産色違い波乗りピカチュウ 出)韓国配信ピカチュウ等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・韓国配信ピカチュウ(ポケモンワールドフェスティバル ポップアップストアオープン記念 4月27日〜5月7日に配布された波乗り、空を飛ぶを覚えてる個体)
・香港で先着配信された、親:Satay King のピカチュウ。
・香港任天堂配布の「ハッピータイム」を覚えた色違いのジラーチ。
・20周年記念シェイミ
・デセルシティアルセウス
上記の個体はいずれもカード状態で厳選も可能です。

欲しいモノ

・USUMで波乗りを覚えてる色違いピカチュウ
(個体値、性格等不問で大丈夫です。)

メッセージ

レートは相談で決めたいと思います。
その他にも希望される個体がありましたら聞いて下さい。よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2018/10/18 22:43

最終更新日時 : 2018/11/23 23:07

スポンサーリンク

コメント(45件)

Poke_Kou145@Poke_Kou1/Kou
@usxve/ケダモノ様
いえ^^こちらも様々なサイトを調べました。
このSatay King ピカチュウは日本のポケモンカフェで期間限定で配信された親名「P-Cafe」のピカチュウと同じ個体みたいですね↓
http://co291424.com/diary/2015/diary_2015_01_09-2.html
サイトをのぞいてみて下さい。
この度はトレードを有難うございましたm(_ _)m
良い評価(117人)
18/11/23 03:22
usxve44@usxve/ケダモノ
Kouさん

返答ありがとうございます。
またいろいろ調べてみたところ性格固定の配信ポケモンは1つの性格に固定されているのみで2つ固定という事はないらしく、やはりこのサイトが間違っていたようです。
こちらの情報不足のせいで大変失礼な質問をしてしまい本当に申し訳ありませんでした。

2体の個体しっかりと確認させていただきました。
このたびは大変貴重な個体を交換していただきありがとうございます。
機会ありましたらまた交換していただけるとありがたいです。
良い評価(32人)
18/11/23 03:08
Poke_Kou143@Poke_Kou1/Kou
@usxve/ケダモノ様
サイトの方確認させて頂きました。
確かに♀固定で♀しか出なかったと思います。
ただサイトには性格はいじっぱり、ようき固定とは書かれていないですね・・。
厳選の段階では様々な性格が出てきました。
このSatay Kingのピカチュウは確かにシリアルコードを自分で打ち込んで入手した個体になります。
シリアルコード自体にに不正なものとかあるのでしょうか?
もしケダモノ様が不安なようでしたらトレードした個体を返却させて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。
良い評価(117人)
18/11/23 02:10
usxve42@usxve/ケダモノ
Kouさん

少し調べてみたのですが、下記のサイトによると親:Satay King のピカチュウの性格は陽気、意地っ張り固定だそうです。
先に調べるのを怠った私が悪いのですが、臆病の性格は可能なのでしょうか?
ちなみに厳選中性別オスは出てきましたか?
もちろんこのサイトの方が間違っているという可能性もありますので、Kouさんの見解をお聞かせいただけますか。

https://ameblo.jp/mo-puri/entry-11877699606.html
良い評価(32人)
18/11/23 00:05
Poke_Kou141@Poke_Kou1/Kou
@usxve/ケダモノ様
トレード有難うございましたm(_ _)m
渡した個体に間違いないかご確認をお願い致します。
こちら個体の確認致しました。
この度は大変貴重な個体のトレードを有難うございました!大変嬉しく思います^^
後程評価の方も入れさせて頂きますね!
良い評価(117人)
18/11/22 22:53
usxve40@usxve/ケダモノ
Kouさん

交換ありがとうございました
個体確認お願いします。
良い評価(32人)
18/11/22 22:48
usxve39@usxve/ケダモノ
Kouさん

はい今から宜しくお願いします。
オメガルビーでオンラインにしますね。
6世代ロムのTNはケダモノ、7世代ロムのTNはヨウムになります。
良い評価(32人)
18/11/22 22:33
Poke_Kou138@Poke_Kou1/Kou
@usxve/ケダモノ様
ご連絡有難うございますm(_ _)m
本日はまだトレード可能です。
では6世代からの交換でこれから出来ますでしょうか?
良い評価(117人)
18/11/22 22:24
usxve37@usxve/ケダモノ
Kouさん

こんばんは。
返信遅くなり申し訳ありません。
厳選お疲れ様でした。

交換はお言葉に甘えて6世代からの交換でお願いできますか?
本日はまだ交換大丈夫でしょうか?
良い評価(32人)
18/11/22 22:13
Poke_Kou136@Poke_Kou1/Kou
@usxve/ケダモノ様
こんにちわ^^
無事に二体の個体の厳選が終わりました!
トレードですが先に6世代からのトレードで大丈夫でしょうか??
また本日は夜頃からでしたらトレード出来ます。
よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(117人)
18/11/22 10:58

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク