ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【急募】するどいキバ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイア×1
本日10月23日20時30分までに交換が確定すれば(※)ポイア×2

※此方の対応が遅かったためにオーバーしてしまった場合も勿論ポイア×2出させて頂きます。

欲しいモノ

するどいキバ×1

メッセージ

グライオングライオングライオングライオングライオンに進化させたいのにハギギシリハギギシリハギギシリハギギシリハギギシリが一向に持ってきません。助けて下さい。
交換よろしくお願いします。

投稿日時 : 2018/10/23 17:55

最終更新日時 : 2018/10/23 21:29

スポンサーリンク

コメント(7件)

_Xtsu7@_Xtsu/ッ*
>>6
こちらこそ交換ありがとうございました!
なかなかするどいキバ出ませんよね(笑)
喜んでいただけて幸いです。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(19人)
18/10/23 21:28
X4t236@X4t23/いぶ
>>5
交換ありがとうございました。
何回やっても出なくて心が折れていたのでとても助かりました!進化させてトリックホリックで使ってやろうと思います。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(54人)
18/10/23 21:25
_Xtsu5@_Xtsu/ッ*
>>4
了解しました。こちらも今から潜ります。
それなら仕方ないですね、ポイア2個了解しました。
良い評価(19人)
18/10/23 21:21
X4t234@X4t23/いぶ
>>3
ありがとうございます。
すみません…ポイマも出したい所ですが切らしてまして…
潜りますね。
良い評価(54人)
18/10/23 21:19
_Xtsu3@_Xtsu/ッ*
>>2
するどいキバ出ましたので、交換できますよ。
こちらできれば1つでよいのでポイマを求めます。
時間はこれからでも可能ですがいかがでしょうか?
良い評価(19人)
18/10/23 21:16
X4t232@X4t23/いぶ
>>1
お久しぶりです。
ありがとうございます!どれぐらい時間かかりそうですかね?
20:30過ぎてしまいましたがこれまでの感謝とこれからもお願いしますの意味を込めて特別にポイア×2出しますね。
良い評価(54人)
18/10/23 20:37
_Xtsu1@_Xtsu/ッ*
こんばんは、お久しぶりです。
軽くお時間をいただけるというなら、
するどいキバ出せますよ。
ご検討よろしくお願いします。
良い評価(19人)
18/10/23 20:30

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク