ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】臆病めざ氷ズガドーン 【出】ガンテツ本体/マスボ/テッカグヤ新規厳選 他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

⚫スピボ+フレボ+レベボ+ルアボ+マスボ セット
⚫テッカグヤの新規厳選+ご希望の場合特訓&育成
⚫金の王冠最大5個
⚫銀の王冠最大6個
⚫ご希望のロトポン最大10個

この中からそちらのご希望に可能な限り(できるだけレートが合うように)お応えさせて頂きますm(_ _)m
勿論複数選択可能です。

◆テッカグヤ新規厳選について◆

・ご希望の性格で厳選します

・めざ氷の厳選も承ります。

・ウルトラボールでの捕獲になります。

・日本語NN変更可能

・色違い不可

・レートが足りない場合、レベル100+王冠使用特訓+育成代行まで行った上でお渡ししますのでご指摘お願い致しますm(_ _)m

※即提供可能個体以外の性格をご希望の場合、性格を確認してからワープライドを行いますので少々お時間を頂きます。

◆即提供可能(手元にいる)個体◆

・呑気 CDS めざ氷 ウルトラボール

・冷静 CDS めざ氷 ウルトラボール

※こちらもレートが足りない場合、レベル100+王冠使用特訓+育成代行まで行った上でお渡しします。

欲しいモノ

【臆病 めざ氷個体 ズガドーン 】

⚫通常色でお願いします。

⚫日本語NN変更可能個体でお願いします。

⚫捕獲ボールはウルトラボールでお願いします。

⚫V箇所はめざ氷個体であれば基本不問です。
(※テッカグヤの新規厳選にてA抜けめざ氷個体をご希望される場合のみこちらもA抜けめざ氷個体のズガドーンを希望します)

メッセージ

誠に申し訳ございませんが【良いユーザー】の評価をある程度頂いている方に交換をお願いしたいです。

どうぞご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m

【交換可能時間】

⚫平日

21:00〜23:00

⚫土日

15:00〜17:00

21:00〜23:00

投稿日時 : 2018/11/12 20:10

最終更新日時 : 2018/11/16 09:09

スポンサーリンク

コメント(11件)

Fumi_sama_11111@Fumi_sama_111/Fumikiyo
波瑠璃様へ

いえいえお気になさらないでください。
此方も、ズガドーンだけでは少し釣り合わないと思い、少し頑張りました。気に入って頂けて此方も嬉しいです。
高評価の方もありがとうございました!また、機会が御座いましたら宜しくお願い致しますね。(*^▽^*)
良い評価(41人)
18/11/15 23:29
Drc_Etoile10@Drc_Etoile/波瑠璃
@Fumi_sama_111/Fumikiyo 様

交換ありがとうございました!
初手ご挨拶ミスしました申し訳ない;;
ボールの方不備無くお渡しできて良かったです(*^▽^*)

こちらズガドーンの個体値とめざパの方確認できました…!
全く不備無く、といいますかA抜けどころかA0まで粘って下さったのですね…!本当にありがとうございます;;;
ズガドーンずっと欲しかったので本当に嬉しいです!大切にしますね…!

頂いたオシャボの子達も未所持だったので感謝です(*^▽^*)

また機会がございましたら是非よろしくお願い致しますm(_ _)m

高評価の方入れさせて頂きますね!
良い評価(77人)
18/11/15 23:13
Fumi_sama_1119@Fumi_sama_111/Fumikiyo
波瑠璃様へ

交換ありがとうございました!頂いたボールに不備は見受けられませんでした。お渡しした個体のご確認お願い致します。
良い評価(41人)
18/11/15 23:03
Drc_Etoile8@Drc_Etoile/波瑠璃
>>7
@Fumi_sama_111/Fumikiyo 様

こんばんは!

交換のお時間が近づいて参りましたので、こちらフェスサークルにて待機させて頂きますねm(_ _)m

本日はどうぞよろしくお願い致します(*^▽^*)
良い評価(77人)
18/11/15 22:54
Fumi_sama_1117@Fumi_sama_111/Fumikiyo
波瑠璃様へ

了解しました。では、後程宜しくお願い致します。(*´∇`*)
良い評価(41人)
18/11/14 22:19
Drc_Etoile6@Drc_Etoile/波瑠璃
>>5
@Fumi_sama_111/Fumikiyo 様

お返事大変遅れまして申し訳ございません!

厳選の方お疲れ様でした…!
いえいえ!納得いく個体になるまで粘って下さったということで、とても嬉しいです(*^▽^*)
本当にありがとうございましたm(_ _)m

交換日時、15日の23時から了解しました!
こちら大丈夫ですので是非その日時での交換をお願い致しますm(_ _)m
お時間少し前になりましたらボールセットの方準備致しましてフェスサークルにて待機させて頂きますね!

交換当日もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(77人)
18/11/14 21:23
Fumi_sama_1115@Fumi_sama_111/Fumikiyo
波瑠璃様へ

大変お待たせ致しました。どうしても納得のいく個体が手に入らなかったので時間が長引いてしまいました。此方、ご希望の通り臆病めざパ氷のカシュピータ君の準備が整いました。
宜しければ、今週の15日(木)の11pmから交換可能です。平日は少し私用に時間を割くのが難しそうです。なので、もし定時した時間が難しい場合、御都合の良いお時間をお教え下さいませ。ご検討宜しくお願い致します。
良い評価(41人)
18/11/14 03:43
Drc_Etoile4@Drc_Etoile/波瑠璃
>>3
@Fumi_sama_111/Fumikiyo 様

こちらこそご提案ありがとうございます!
とても嬉しいです(*^▽^*)

NNの方よろしくお願い致しますm(_ _)m

厳選サブロムの件含めまして了解致しました!
それではゆっくりお待ちしておりますねm(_ _)m
良い評価(77人)
18/11/12 22:02
Fumi_sama_1113@Fumi_sama_111/Fumikiyo
波瑠璃様へ

ご快諾ありがとうございます!
NNの件了解しました。では、準備が整い次第コメント致しますね。
因みにですが、厳選する方のロムがサブロムで、TNがダビムフウとなっております。
良い評価(41人)
18/11/12 21:44
Drc_Etoile2@Drc_Etoile/波瑠璃
>>1
@Fumi_sama_111/Fumikiyo様

はじめまして、こんにちは!
コメントありがとうございますm(_ _)m

【スピボ+フレボ+レベボ+ルアボ+マスボ セット】

こちらと臆病めざ氷ズガドーンの交換、是非お願い致しますm(_ _)m

ズガドーンのNNですが、
【カシュピータ】と付けて頂けますでしょうか?

交換日時など可能な限りそちら様のご希望に沿わせて頂きますので、ご希望がございましたら遠慮なく仰って下さいませm(_ _)m
良い評価(77人)
18/11/12 21:37

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク