ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)あまのじゃくツタージャ(出)あまのじゃくカリキリ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

(求)あまのじゃくカリキリ

性格はお楽しみでお願いします。

欲しいモノ

(求)あまのじゃくツタージャ

性格は何でもいいです。

メッセージ

ウルトラサンムーンでお願いします。

投稿日時 : 2019/05/21 17:18

最終更新日時 : 2019/05/22 14:22

スポンサーリンク

コメント(9件)

umasato88889@umasato8888/まーちん(SV厳選開始)
交換ありがとうございました。
個体確認お願いします。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(52人)
19/05/22 13:24
umasato88888@umasato8888/まーちん(SV厳選開始)
今潜っていますでしょうか?こちら潜っていますが見当たりません。
こちらの画面ではそちらのフレコが仮登録になっているのでそちらがこちらのフレコ登録してない可能性があるかと思います。
確認をお願いします。
良い評価(52人)
19/05/22 13:10
umasato88887@umasato8888/まーちん(SV厳選開始)
了解しました。
時間になりましたら潜っておりますので申請していただけると幸いです。
良い評価(52人)
19/05/22 12:49
PxHkoosGTRK0sIz6@PxHkoosGTRK0sIz/訳あり蟹
それでは、マーチンさんよろしくお願いします。
フレンドコードの交換よろしくお願いします。
トレーナー名は、うるはです。
今日のお昼の1時からお願いします。
評価100%(3人)
19/05/22 12:44
umasato88885@umasato8888/まーちん(SV厳選開始)
はじめまして
横から失礼します。
>>1の方が返信来ないようでしたらスピボフル遺伝の夢ツタージャ出せます。交換時間は今からでも可能です。17時過ぎると厳しくなる可能性が高いです。
もしよければ検討お願いします。
良い評価(52人)
19/05/22 12:35
PxHkoosGTRK0sIz4@PxHkoosGTRK0sIz/訳あり蟹
やまタンゴさん、返信お願い致します。
評価100%(3人)
19/05/22 12:22
PxHkoosGTRK0sIz3@PxHkoosGTRK0sIz/訳あり蟹
今日の5時30分は大丈夫でしょうか?
評価100%(3人)
19/05/22 07:19
PxHkoosGTRK0sIz2@PxHkoosGTRK0sIz/訳あり蟹
では、明日の夕方の5時30分にお願いします。

フレンドコードの交換お願い致します。
評価100%(3人)
19/05/21 21:00
yamatango11101@yamatango1110/やまタンゴ
出せます
評価なし
19/05/21 17:35

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク