ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

6月13日編集 出、夢オシャボ孵化余り。求、夢ガンテツ、夢サファボ、アイテムなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ゼニガメ スピ
ロコン(炎) ラブ2 ムン2 スピ
ナゾノクサ スピ3 ラブ2 ムン
ニャース (ノーマル) ムン3 ヘビ
ガーディ フレ3 ヘビ 
ポニータ ヘビ
△イーブイ ラブ♀6 ムン♀4 フレ♀4♂1
(♀のみレート3)
カビゴン ラブ

メリープ ラブ
ウソッキー ムン
ハネッコラブ3
チョンチー ルア フレ
ウリムー ヘビ2 フレ ムン

ポチエナ ドリ3 
ジクザグマ ムン
スバメ ドリ5 ラブ2
ラルトス ラブ ムン2 スピ フレ  ルア
キノココ ヘビ ムン2
マクノシタ ヘビ 夢化中
クチート ラブ2 ムン フレ2 ヘビ2
アサナンドリ 夢化中
ラクライ ムン スピ
プラスル ドリ2 スピ2 
マイナンドリ3 ムン フレ スピ ヘビ2 
ゴクリン ラブ
ドンメルドリ2 フレ2
バネブー ドリ  
ナックラー ムン2
チルット ラブ3 ムン
ドジョッチ ウル2 ラブ
アブソル ムン
パールル ラブ2 ムン ルア
ラブカス スピ3  

〇ミツハニー ラブ♀レート2
コリンク ラブ2
ブイゼル ムン ルア 
ミミロル フレ2 ムン

ツタージャ スピ3  
ポカブ フレ
ミジュマル ラブ3  
△チラーミィ ムン3 

△フオッコ ラブ2  
コフキムシ(雪原)ラブ ムン フレ レベ
イワンコスピ3

遺伝技、性格の表記はプロプに有りますm(_ _)m
新、新入りです。
○遺伝のない個体。△良個体
リスト更新してない時が有ります

欲しいモノ

未所持の〜主に1、2世代ガンテツ。
サファボは夢化してない子が多いです
リストはTwitterの固定ツイにして有ります。
青、赤、黄以外、灰色はアローラの姿です。
(メモがわりしてるので色んな印がついてます。)

アイテム
換金
5千〜1万レート1
1万〜2万レート2
3万〜レート3

ポイア、ふしぎな飴、レート1
ポイマ、レート3

BP
12〜24 レート1
32 レート2
64〜レート3
特性カプセル レート4

メッセージ

挨拶をお願いします<(_ _*)>
挨拶の無い方とは交換したいと思ってません。礼儀、マナーがなってない方もです。
交換の際(すれ違いにならないように)
こちらから申請します<(_ _*)>

夢化した際の孵化余りなので個体値良くないです。
性別も指定しないで下さい。孵化余りなので…
6世代産、SM、USM限定技関係上、TNが違う子が何体かいますがすべて自己産です。

大量交換は間違えやすいので1回に付き30匹程度迄でお願いします。
新規孵化はしません。孵化余りを減らしたいので……

個体はバンクに置いて有るので連れて来るので少し時間取ります。なので直ぐには出来ない時も有ります。
此方の内容読まれてないなって方はスルーします。
(少し整理したので孵化余りが後100匹くらい無くなりましたら新規孵化再開しょうかと思います。)

新規孵化とアイテムとの交換はしません。
〇此方、新規孵化、相手の方、新規孵化または孵化余り
〇此方、孵化余り、相手の方、孵化余りまたはアイテム
×此方、新規孵化、相手の方、アイテムのみ

2次配布禁止します。親にして3次配布は構いません。
こちらも親にして提供するかも知れません。
当たり前ですが改造、JTS産、ミラクル産は出さないで下さい。
前他人産、明らかな改造出され事があったので( ;∀;)

プロフにFC、TNのない方とは自衛のため交換はお断りします。FC、TN設定してからにして下さい。
評価が100%ではなく気になる評価があったら交換を見送らせて貰います。

Twitterの方で配布RTばかり方またそれに参加(不思議な送り物カードの提示がなく)されてる方はお断りします。

交換出来ない日、水土日毎週では無いですが出来る時も有ります。

16日土曜日未定
17日日曜日未定

交換時間19:00〜21:00くらい迄
22:10分〜23:00くらい迄
交換時間希望は交換成立してからにして下さい。

テンプレです。
欲しいです。あげますだとスムーズにいきませんのでこのようにして下さい。

希望
提供
その他

投稿日時 : 2019/05/23 17:39

最終更新日時 : 2019/06/17 09:24

スポンサーリンク

コメント(24件)

FlEGMON081026@FlEGMON0810/りんな
>>25 ちゃんBさん

交換ありがとうございました。
夢個体が送れて来たのでうーん?となりました。
そう言う事でしたか好意ありがとうございます。
あれくらいでしたら大量交換うちには入りませんので大丈夫です。

欲しいポケモンそれは………いると思います汗
毎度アイテムでも気にしてないので…。
募集の方はしてると思います。中々夢化作業終わらなくて………また是非よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(94人)
19/06/11 22:59
B9001320525@B90013205/ちゃんB
>>24  りんなさん
何度も貴重な個体を交換していただきありがとうございました、大切にさせていただきます。大量交換のお礼になるかはわかりませんがリストに無かった夢孵化余りを添えました。よかったらご活用ください。実はまだまだ欲しいポケモンがいるのですが毎度アイテムでは失礼なので現在プレイ中のHGより1、2世代の夢を作成し、まだ募集中でしたら改めて申請させていただきます。またぜひよろしくお願いします!
良い評価(26人)
19/06/11 22:43
FlEGMON081024@FlEGMON0810/りんな
>>23 ちゃんBさん

メガ石そちらでお願いします。
時間帯も了解です。

時間なりましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(94人)
19/06/11 11:11
B9001320523@B90013205/ちゃんB
>>22
レート承認いただきありがとうございます。
それでは以下のものを提供させていただきます。

提供
ヤドランナイト
ゲンガナイト
ギャラドスナイト
ヤミラミナイト
ボーマンダナイト
カイロスナイト
メタグロスナイト

時間は本日22時30分はいかがでしょう?
前回同様、ROM:US、TN:サン2、個体親名:サン、で交換させていただきます。
良い評価(26人)
19/06/11 10:46
FlEGMON081022@FlEGMON0810/りんな
>>21 ちゃんBさん

こんにちは、毎日ポケモン漬けある意味それは幸せな時間なのでは汗

未所持はそれであってます。1つ訂正でフーディンナイトだけは所持してましたm(_ _)m

提案頂いたレートで大丈夫ですのでその内容でよろしくお願いします。
良い評価(94人)
19/06/11 10:38
B9001320521@B90013205/ちゃんB
>>20  りんなさん
交換承認いただきありがとうございます。毎日仕事終わったらポケモン漬けです...

丁寧なご回答ありがとうございます。未所持は
ヤドランナイト
フーディナイト
ゲンガナイト
ギャラドスナイト
ヤミラミナイト
ボーマンダナイト
カイロスナイト
メタグロスナイト
ガブリアスナイト
アブソルナイト
オニゴーリナイト
サメハダナイト
ハッサムナイト
ルカリオナイト
プテラナイト
でお間違いないでしょうか?
レート3いただければこの中から7つご提案させていただきますが、いかがしましょうか?
良い評価(26人)
19/06/11 05:57
FlEGMON081020@FlEGMON0810/りんな
>>19 
ちゃんBさん、こんばんは、此方こそ先日はありがとうございました。
これからだと本格的に集めるのが大変ですが頑張ってください。

一時期停止してましたが汗 現在募集してます。
希望の子達了解です。

BP、メガ石は相談はレートがまだ決まってなくて相談と言う形を取らせて貰いました汗

メガ石だとSMの図鑑に乗っていてメガシンカする子達。例としてヤドランナイト他は所持してない。
SM図鑑に乗ってなくてメガシンカする子達のメガ石は全部持ってると言う感じです。
良い評価(94人)
19/06/10 22:53
B9001320519@B90013205/ちゃんB
>>りんなさん
こんばんは、ちゃんBです。先日は貴重なドリボ個体を提供していただきありがとうございました。本格的に7世代産オシャボ収集を始めまして、また交換させていただければと思います。ご検討よろしくお願いします。もし募集終了でしたら無視してください。

【希望】
フシギダネ スピ レベ
ヒトカゲ ヘビ
ゼニガメ ラブ スピ ヘビ
シェルダー ドリ
イーブイ♂ フレ
キモリ フレ
ココドラ ヘビ
ダンバル ヘビ
ヒコザル スピ
ツタージャ スピ
ポカブ フレ
ケロマツ スピ ルア
コフキムシ ラブ ムン フレ
ナゲツケサル ムン フレ

以上 レート21

【提供】
おだんごしんじゅ(1.5万)×3
すいせいのかけら(3万)×5

以上 レート21

【その他】
BP、メガ石は相談とのことですが、USUMで入手可能なアイテムでしたら提供をそちらに変えさせていただこうと思います。
良い評価(26人)
19/06/10 21:29
MikanShushu18@MikanShushu/しゅう
ごめんなさい。
DSのハートゴールドなのですが、
wifiサービスが終了しているらしく
通信できない事がわかりました。

色々返信していただいたのにすみません。
交換を断念します。
評価100%(4人)
19/05/28 18:58
MikanShushu15@MikanShushu/しゅう
ランダムで野生で捕まえたポケモンにふしぎなアメ持たせて送れるよう準備しておきます!

始めてのトレードで不慣れですが、
どうかよろしくお願いします!
評価100%(4人)
19/05/28 12:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク