ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

しばさんのプロフィール

s1LxC0R92VMYxVI
Twitterアカウント
@s1LxC0R92VMYxVI
名前
しば
フレンドコード
未設定 (ひで)

はじめまして。配信産を集めています。
よろしくお願い致します。

登録日 : 2018/06/24

最終更新日 : 2018/07/01

スポンサーリンク

みんなの評価

@karinmiyo76「良いユーザー」です!
こちらの急な提案にも親切にまた迅速丁寧に対応して頂きました。大変信頼できるユーザーさんです。貴重な個体を譲って頂きました。ありがとうございます!また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
@karinmiyo76/木の葉2018/06/30 10:35
@endlicherix2「良いユーザー」です!
丁寧に対応して頂きました。 ありがとうございました。
@endlicherix2/きの2018/06/26 22:13

もっと見る (2件) >>

トレード募集リスト

@s1LxC0R92VMYxVI停止  (33)
出:停止中
求:停止中
@s1LxC0R92VMYxVI/しば2018/06/28 17:49
@s1LxC0R92VMYxVI【終】(求)2018legend産、未所得配信(出)配信&色違い  (27)
出:【出】 全て初期状態です。 ゾロアーク ポケスマ! カイリュー ワタル オクタン ごるこ ピジョット グリーン メタグロス レッド エレキブル さいきょう ゴルーグ ジャンタ ミカルゲ シロナ ウルガ...
求:2018legend産&未所得配信
@s1LxC0R92VMYxVI/しば2018/06/26 01:54
@s1LxC0R92VMYxVI【終】【求】2018legend産【出】配信&色違い (4)
出:イーブイ ポケセン♪ サーナイト キミア ゲンガー ジャービス ゲンガー ハロウィン クチート ポケセン ロトム トレッタ リザードン メガトウキョ ギャラドス PCひろしま ギャラドス ポケセン エ...
求:【求】 2018legend産
@s1LxC0R92VMYxVI/しば2018/06/24 17:31

もっと見る (3件) >>

コメント履歴

s1LxC0R92VMYxVI停止
南無様
金曜日、恐らくですが、19時以降は大丈夫だと思います。確実な事が約束出来ずに本当に申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
@s1LxC0R92VMYxVI/しば18/07/01 08:53
s1LxC0R92VMYxVI停止
南無様
ご検討いただきまして、ありがとうございました。
ただ火曜日はこちらの都合が悪く、出来ましたら本日か土日に出来ないでしょうか?こちらの都合で大変申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い致します。
@s1LxC0R92VMYxVI/しば18/07/01 05:28
s1LxC0R92VMYxVI停止
茶話様
ご指摘いただいてありがとうございます。
南無様より返事をいただきましたら、一度ロックをし
再度規約の方を確認をします。
ありがとうございました。
@s1LxC0R92VMYxVI/しば18/06/30 19:29
s1LxC0R92VMYxVI停止
南無様
お返事ありがとうございます。
今回、提供させていただいた個体は
友人から譲り受けた個体になります。
その他にも、自己受取、多人受取などがありますが、
もしも南無様がご心配なようでしたら、あまりご心配や不安感をいただいてほしくはないので、いただいた個体を返却し、こちらが送りました個体を返却していただいて大丈夫ですので、ご検討いただけたらと思います。この度は大変、申し訳ありませんでした。
@s1LxC0R92VMYxVI/しば18/06/30 18:33
s1LxC0R92VMYxVI(求)ディアンシー 個体値不問 (出)ポケセン20周年シェイミ、前売り風のルギア(性格厳選可)
木の葉様
いえいえ、名前を間違えてしまうのは人としてありえないことですので、本当に、すみません、m(_ _)m。。

こちらもご提供いただいた個体に、お間違いはありませんでした(^^)最初から最後まで、迅速な対応とこちらに対してお気遣いもしていただき、本当にありがとうございました(^^)また機会がありましたら是非お願い致します。ありがとうございましたm(_ _)m
@s1LxC0R92VMYxVI/しば18/06/30 10:38

もっと見る (39件) >>

スポンサーリンク