ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ヘッくんさんのプロフィール

Hepp0k0maruun
Twitterアカウント
@Hepp0k0maruun
名前
ヘッくん
フレンドコード
未設定 (へっぽこまる)

ポケモン垢
主に交換用の為の垢になります
よろしくお願いしますm(__)m

登録日 : 2018/07/13

最終更新日 : 2018/07/29

スポンサーリンク

みんなの評価

@tefu_starkazu「良いユーザー」です!
貴重な個体をお譲り頂きまして、ありがとうございました!
@tefu_starkazu/てふ2018/07/16 18:18

もっと見る (1件) >>

トレード募集リスト

@Hepp0k0maruun(出)UMでの伝説厳選 (求)提案で (67)
出:ROMリセットを考えているので、捕獲していない伝説の厳選の代行をしたいと思います ROMはUMです 【捕獲済】 ボルトロス、ラティアス 、カイオーガ、ルギア、パルキア、ゼクロム、ランドロス、クレセリア...
求:提案制になります 尚、アイテムはメガストーンやガンテツ位しか求めるものがありませんでした…申し訳ございませんm(__)m そして、厳選する場合のレートは、個人的には準伝>禁伝と準伝の方を高く見させてい...
@Hepp0k0maruun/ヘッくん2018/07/13 08:48

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

Hepp0k0maruun(出)UMでの伝説厳選 (求)提案で
>>70
たま卵さん
そうでしたか…それは災難でした
ちなみにwi-fiの復旧がいつ頃になるのかは分かりますか?その日にちが遠くなければ、少し待ってみようかと思いますので…
@Hepp0k0maruun/ヘッくん18/07/29 22:05
Hepp0k0maruun(出)UMでの伝説厳選 (求)提案で
>>52
たま卵さん
そろそろROMリセをしたいと思っています
現在の進捗を教えてもらえると嬉しいです
もしトルネロスの方がまだ捕獲完了していないのでしたら、レジスチルと何らかのメガ石で交換したいですm(__)m
@Hepp0k0maruun/ヘッくん18/07/29 20:40
Hepp0k0maruun(出)UMでの伝説厳選 (求)提案で
>>65
顕昆さん
はい!希望通りの個体でした!本当にありがとうございます!
またの機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
@Hepp0k0maruun/ヘッくん18/07/27 18:55
Hepp0k0maruun(出)UMでの伝説厳選 (求)提案で
>>63
顕昆さん
交換ありがとうございました!
銀冠まで頂いちゃっても良かったのですかね…?^^;
@Hepp0k0maruun/ヘッくん18/07/27 18:48
Hepp0k0maruun(出)UMでの伝説厳選 (求)提案で
>>63
はい、こちらも潜りますね!
よろしくお願いしますm(__)m
@Hepp0k0maruun/ヘッくん18/07/27 18:39

もっと見る (36件) >>

スポンサーリンク