ポケモン知恵袋

改造判定お願いします

解決済み

投稿者 : 38_

先日、ポケモンホームにて海外産(eng)の6Vメタモンを貰いました。どこかの巣穴でLv.47で出会った、となっていますが、思い出を聞いてみたところ、巨大な街で出会いモンスターボールを投げられ一緒に旅することになった、とありました。
レイドに参加でゲットするとこの様になるのでしょうか。自分でも調べてみましたが結局よく分からなかったのでここでお聞きします。
判定まではできなくとも何かしら回答いただけると嬉しいです…!

追記
色違いではない 持ち物なし リピートボール
シールド産
H116,ABCDS64

投稿日時 : 2022/01/09 12:20:08

最終更新日時 : 2022/01/09 15:04:05

ベストアンサーに選ばれた回答

22/01/09 21:33
2  アノマロス
☆5レイドでは4V以上確定でそこからさらに6Vを引くことは、何回もやれば改造しなくもできることだと思います。乱数を使った可能性もありますので、自分的には、改造ではないと思います。しかし、あなたが気にするのなら、改造の可能性もないとは言えないので使わない方がいいと思います。

質問した人からのコメント

お二方、回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます🙇‍♂️

解決日時 : 2022-01-11 02:11:18

回答 (3件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

22/01/09 18:03
1  のう゛ぁ
6Vや色違いは、基本的に改造と思った方が良いです。
22/01/09 21:33
2  アノマロス
☆5レイドでは4V以上確定でそこからさらに6Vを引くことは、何回もやれば改造しなくもできることだと思います。乱数を使った可能性もありますので、自分的には、改造ではないと思います。しかし、あなたが気にするのなら、改造の可能性もないとは言えないので使わない方がいいと思います。
22/01/10 12:42
3  のう゛ぁ
6Vはレイドで出ないわけではありませんが、6Vを流す人は改造以外ではあまり居ないかと。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク