ポケモン知恵袋

ポケモンSVで進化前だとタマゴができない?

投稿者 : まりも

現在オーロンゲを作ろうと5Vメタモン×4Vベロバーの2匹でピクニックをしてタマゴパワーLvをつけてるのですが、

・15分経ってもタマゴが見つからない
・ベロバーを進化させてギモーにしたら2分でタマゴが見つかりだした

という状態です

調べてみると、他所のサイトに「ミニリュウだとタマゴが生まれないけどハクリューにしたら生まれた、未進化ポケモンではタマゴができなくなる仕様変更があるかもしれません」という記載がでてきました

これは事実なのでしょうか
事実だとしたらタマゴが作れない未進化ポケモンのリストがほしいので、もし「この組み合わせでタマゴができなかった」という情報だけでもあれば教えていただきたいです

投稿日時 : 2022/11/30 10:29:09

スポンサーリンク

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

22/12/01 15:22
1  通りすがりの一般人
自分もクワッス作ろうとした時親がウェーニバルの時はぽんぽん生まれたのに、クワッスを親にすると見つかりはしますがペースは激落ちでした。

もしかしたら未進化は何か調節入ってるのかもしれないですね

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。

この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク