ポケモン知恵袋

今からでもポケモンバトルはできますか?

投稿者 : くるっぽー

サンムーンから始めた初心者です。これまで通信対戦をした事がなく、技構成の組み方、どの道具が強いかなどが全く分かりません。どのようなポイントをおさえれば通信対戦に入っても恥をかかないですか?こんなこと書いてるやつが今更入っても大丈夫ですか?ご教授頂けますと幸いです。

投稿日時 : 2022/12/02 10:26:27

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

22/12/02 13:59
1  匿名
みんな最初は初心者なんで気にしなくてもいいんですよ。
回答になってるか微妙ですが、自分が好きなポケモンとそのポケモンが使ってほしい技を考えてそこから主軸に考えました。
https://youtu.be/5dd4wwbOChg
個人的に参考にした動画です、よければどうぞ

質問した人からのコメント

通信対戦始めてみます!始める1歩を押して下さりありがとうございます!

解決日時 : 2022-12-04 13:29:40

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

22/12/02 13:59
1  匿名
みんな最初は初心者なんで気にしなくてもいいんですよ。
回答になってるか微妙ですが、自分が好きなポケモンとそのポケモンが使ってほしい技を考えてそこから主軸に考えました。
https://youtu.be/5dd4wwbOChg
個人的に参考にした動画です、よければどうぞ

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク