ポケモン知恵袋

最強リザードンレイド不具合

受付終了

投稿者 : ななし

昨日初めて最強リザードンレイドに挑戦し無事倒したのですが、捕まえられずにどこかに消えてしまった的なメッセージがでました。
確かに前回も捕まえていますのでボックスにいるのですが、他の最強では2匹目を捕まえらているので、今回のリザードンを捕まえられないことはないと思うのですが、不具合でしょうか。

投稿日時 : 2024/03/14 10:55:58

スポンサーリンク

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

24/03/14 12:16
1  アルティメット暇人
基本、最強レイドの個体は1つのセーブデータにつき1匹しか捕獲出来ません。なので今回リザードンを捕獲できなかったのは正常な動作であるかと思われます。
また、質問者さんの「他の最強では2匹目を捕まえている」に関してですが、今までリザードン以外で同じ最強レイドが復刻したことはないので、恐らく通常の星5イベントレイドで捕まえた複数の個体を最強レイドで捕まえた個体だと勘違いしている、もしくは異なるセーブデータで捕獲した個体を、1つのセーブデータで捕獲したと勘違いしている可能性が高いです。今一度ご確認下さい。

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク