ポケモン知恵袋

ウォッシュロトムの代わりになるポケモン

投稿者 : ぱんだまん

ランクマでウォッシュロトムを使っているのですが、水技がハイドロポンプのみで命中不安なのがとても嫌です。
水テラバだとテラスを切ることが必須になるので採用を諦めました。
なので、ウォッシュロトムの代わりになるようなポケモンはいるでしょうか?

投稿日時 : 2024/03/14 18:33:36

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

24/03/14 23:17
2  くりクッキー
正直な話、ウォッシュロトムがかなり優秀なので代わりを探すのは
厳しいです。
水技+交代技+トリック+@という構成に、
みず、ほのおが半減という条件ならラティオスでしょうか。
また耐久が落ちますが、
ゲッコウガでもアタッカーとしては務まるかと。

質問した人からのコメント

ありがとうございます。
やはりウォッシュロトムが強いんですね…
一度ラティオスとゲッコウガ使ってみようと思います。

解決日時 : 2024-03-15 16:53:31

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

24/03/14 21:36
1  夏 (8b72259a)
どのような役割ですか?
それだけで結構変わってくるのですが。
24/03/14 23:17
2  くりクッキー
正直な話、ウォッシュロトムがかなり優秀なので代わりを探すのは
厳しいです。
水技+交代技+トリック+@という構成に、
みず、ほのおが半減という条件ならラティオスでしょうか。
また耐久が落ちますが、
ゲッコウガでもアタッカーとしては務まるかと。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク