ポケモンパーティ構築(シングル)

伝説無しで生き残れ(何となくで作ったのでまだスパボ)

2021/03/06 09:21

★★★ loadingいいね! 閲覧数:3189  いいね:2

投稿者:リュージ(@JVrqRr5I7GQKkdc)

剣盾 / シングル / シーズン16

今回が初めてなのでダメ計算などは出来ません🙇♀
しかし割と戦えると思います
コンセプトはラグで積み積み大作戦です

スポンサーリンク

使用ポケモン

今回の主役1です
わるだくみをつめれば積んでダイマして暴れる型なのでりゅうのはどうは流星群でも良き

大体は初手で出しますグレイシアなどが来たら無理せずにすぐ引きましょう

主役2です
しっかりとふいうちはPPを上げておきましょう

苦手な物理にはアッキの実を発動させ何とか耐え抜く
ダイマアタッカーですまぁ特性はプレッシャーでもいいかなと思います

ゴリラやエースバーンザシアンなどはイカサマで対処出来ますゴリラはれいとうビームでもいいですね比較的このパーティーの選出立は低めです

主役3
ロックブラスト等を捨てじたばたを入れましたここは岩技でいいと思います

戦術と解説

基本的にはラグからステロあくびムーブで相手が居座ればクイックターンを決めて主役共で積んで勝つ!
がいいんですが最近ではヌオーが増えてきたので対策にメガネジュカインとかもいいかもしれませんね

投稿日時 : 2021/03/06 09:21

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。