ポケモンパーティ構築(ダブル)

S22,S23ダブル 暴れ馬スイッチトリル構築 マスターボール級到達

2021/09/09 21:15 / 更新:2021/10/07 21:19

★★★★★★★★★★★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:9954  いいね:14

投稿者:おびた(@What_is_Enough1)

剣盾 / ダブル / シーズン23

レンタルチーム有

以前アップさせていただいたスタンダードパーティでは、今のルールだと勝てない感じなので、試合がラクになるパーティにしようと思い、これを生み出しました。
8月は勝率43%でマスターボール級に上がりましたが、9月からこのチームにして、勝率50%ピッタリで上がれました!
後日談ですが、10月は7勝1敗で勝率87.5%で上がれました!

スポンサーリンク

使用ポケモン

このサイトのテンプレの育成論を採用させていただきました。
結果的に、素早さがちょうど最遅ヤレユータン抜かれになりました。
雨にタダ乗りするのもいいでしょう!

根気良くじだんだを打つのも、意外に策かも。

クリアスモッグがあるとゼルネアス対策になるようです。もちろん、他の積み技対策にもなります。

わるだくみが、あると案外便利。さいはいと組み合わせて使うのも楽しいです。

特防にちょっと振ったのはDL対策です。
迷ったらこいつが打たれないことを優先するといいかも。
こちらも、グラスフィールドにタダ乗りするのも楽しいです!

イカサマを誘って当てるのがミソ!
黒バド対策や積み技、おいかぜなどをちょっと意識してます。

戦術と解説

レンタルは、

0000 0001 MWGN 47

です。打たれないことよりどう打たれるかが、このチームのテーマです。よろしくです。

投稿日時 : 2021/09/09 21:15

最終更新日時 : 2021/10/07 21:19

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。