ポケモンパーティ構築(シングル)

ゾロアークを使いたいんじゃ!

2020/07/02 20:54 / 更新:2020/07/02 21:55

★★★★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:6703  いいね:7

投稿者:ケータ(@YuY6uVg44O4tv5k)

剣盾 / シングル

可愛くてかっこいいゾロアークをどうしても使いたくて組んでみました。
初心者なんでアドバイスくれると助かります。

スポンサーリンク

使用ポケモン

基本、エースバーンかハピナスに化けるように組んでます。
物理アタッカーにはカウンター。
起点タイプにはちょうはつ。
その他にはナイトバースト。
最近ポリ2が多いのではたき落とすを入れたのですが、おきみやげの方がありですかね?

流行りのです。
フェアリーが苦手かと思ってはがねです。

どくどくが嫌でマジカルさんを入れました。

育成論ソードシールド/272
電気が重かったのでくまきちさんのを参考にしました

草版火力お化け
対バンギラス

対エースバーン、ウーラオス

戦術と解説

当たり前ですが、ゾロアークを一二番手にしてエースバーン、ハピナスに化けて組んでます。
1.ゾロアーク2.ドヒドイデ3.エースバーンみたいのが多いです。

投稿日時 : 2020/07/02 20:54

最終更新日時 : 2020/07/02 21:55

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。