ポケモンパーティ構築(シングル)

寅年パーティー

2022/01/15 20:29

★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:1918  いいね:4

投稿者:* ? r u i ? *(@6tonesRui)

剣盾 / シングル

あけおめ(遅い)

スポンサーリンク

使用ポケモン

虎です。地面対策バッチリだが草は無理。

タイガーマスクです。身代わりを置いてギガインパクトをするのがおすすめです。

ス虎イクです。日本晴れはガオガエンのサポートです。

虎イアタックです。電磁砲でまひらせて、格闘を受けてバツグンタイプになる。

虎模様ポケモンです。
エレキフィールド→充電→ライジングボルトかエレキフィールド→充電→雷など威力の高い技で攻撃ができる。

虎ンジスタです。弱点の地面と草にもいい攻撃ができます。

戦術と解説

戦術は主にないですが厨ポケで例えると、
エースバーンエースバーンならポリゴン2ポリゴン2でリベロをとって電磁砲。
ミミッキュミミッキュならストライクストライクでダブルウィングではがしてとんぼ返り。
ランドロス(化身)ランドロス(化身)ならレジエレキレジエレキでとんぼ返りされる前に神速。
UBならガオガエンガオガエンライコウライコウでやけどを狙っていく。
って感じが一番倒しやすい感じです。

投稿日時 : 2022/01/15 20:29

スポンサーリンク

コメント(5件)

1昌慶宮
ことよろ!
ゼラオラや色違いウィンディも虎っぽいですよ!
22/01/15 20:54
2when
あなたのパーティ構築、毎回努力値がおかしいと思うのですが。
こういう投稿は本当に邪魔なだけなんでやめてくれませんか。
22/01/15 22:08
3名刺(@Fumixx2)
こういうネタパーティ構築の投稿はポケ徹内では禁止だと思うのですが。努力値の仕様を理解してから投稿してください。>>2さんも仰っていますが、邪魔なので、やめてください。
22/01/15 22:55
4ころすけ
>2>3
私は順位ついてるやつ以外は基本流し見るだけだから気にならないけど、そんなに気になるなら管理人さんに言ったらどうですか?
本当にダメなら消してくれると思いますよ。
22/01/16 06:57
5いち
>2>3
「パーティ構築は多くの方が気軽に投稿できるサービスを目指しており、質問や称賛、建設的なコメントのみ投稿が可能です。投稿者の望まない否定的なコメントは禁止です。」とコメントを投稿する時に書いてあるのでそのような発言はだめだと思います。

*?rui?*さん、禁止伝説枠として黒バドを入れるといいと思います。
(アス"トラ"ルビット)
22/01/18 23:39

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。