ポケモンパーティ構築(シングル)

ヤドンは可愛い(自分用)

2022/05/14 05:20 / 更新:2022/05/14 17:56

★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:1747  いいね:4

投稿者:ロテ@スプラトゥーン他(@rote_3678)

剣盾 / シングル

スポンサーリンク

使用ポケモン

投稿日時 : 2022/05/14 05:20

最終更新日時 : 2022/05/14 17:56

スポンサーリンク

コメント(3件)

1サマヨ
ヤドンヤドンのトリルの意味なさそうですね。僕からは冷静ディアルガディアルガや、剣舞勇敢弱保バドレックス(はくば)バドレックス(はくば)カビゴンカビゴンヨクバリスヨクバリスシザリガーシザリガーヤドラン(ガラル)ヤドラン(ガラル)ツンデツンデツンデツンデ等遅くて積めたりするやつをもっと入れたほうがいいです。
22/05/14 06:36
2たかさぶろう
じがるでのくさむすび、どんな、ときにつかうんですか、おしえてください。
22/05/14 07:57
3ロテ@スプラトゥーン他(@rote_3678)
>>1
こんなテキトーな育成論にアドバイスしてただきありがとうございます。
深夜テンションでヤドン使ってレートに潜りたいと不意に思って、徹底攻略に掲載されていた育成論などを当てはめてました笑。
確かにトリルを入れる意味が全くないので、他の技を採用、もしくは候補にあったトリルアタッカーを採用してみたいと思います。

>>2
質問ありがとうございます。ヌオーやトリトドンなどに打点があまりないため、草技を採用してみました。某ポケモン実況者の方の動画を見たときに草結びを採用していたので面白そうだと思って入れてみました。まだ、育成すら初めてないので実際の対戦で刺さるかはわかりません。
22/05/14 15:05

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。