ポケモンパーティ構築(シングル)

初心者が最終的に辿り着いたパーティー!!

2020/07/13 06:25

★★★★ loadingいいね! 閲覧数:3551  いいね:3

投稿者:おはぎさん(@YkUYXucsBRFakt)

剣盾 / シングル

初心者がとりあえずつくってみたパーティーです。アドバイスお願いします。

スポンサーリンク

使用ポケモン

強い。3タテもしてくれた。キョダイマしてもしなくても良い。

火力オバケ。剣舞積んだら止められないけど積む隙がない。あんまり使ってない。

ミミッキュキラー。でも普通にとても強い。

ここぞと言う時に技を外して悲しくさせてくる子。でも火力は凄まじい。
要変更。

典型的なミミッキュ。もはや説明不要。

炊き込み淡水さんの型を丸々使わせていただきました!
とても強くてお気に入りです。

戦術と解説

対面構築なのでこれといったエースが決まっているわけではありません。敵のポケモンに合わせて選出します。なので耐久ポケモンに完封されることが多く改善が必要かな、と思いました。

投稿日時 : 2020/07/13 06:25

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。