ポケモンパーティ構築(シングル)

好きなポケモンで勝ちたい!

2023/01/08 16:48 / 更新:2023/01/08 16:50

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:11775  いいね:33

投稿者:いと(@ito____2001)

ポケモンSV / シングル / シーズン2

レンタルチーム有

 こんにちは!先に拙い文章ですが温かい目で見ていただけると嬉しいです。
 私は逆張りオタクなのでマイナーポケモンや好きなポケモン達で勝ちたいと思っております。

見たことのあるような努力値配分や技を真似しているため無許可で使っていることをお詫び申し上げます。
ですが、これをこうしたら良いよとかのコメントをお待ちしております。

スポンサーリンク

使用ポケモン

物理ポケモンで倒すことが難しいようなポケモンをヤドランで対策しようと思いました。

ドラパルト絶対倒すマンです。
スカーフドラパにはごめんなさいをします。

不利対面だったら蜻蛉返りで引き、裏につなげます。
大体テラスブレバで貫通しようとする算段です。

ギャラドスやガブリアスなど環境に蔓延っている物理アタッカーに選抜で出します。

ちからをすいとるで相手のAを下げ、コットンガードでBを積みながらやどりぎで回復しつつバトンで裏にも繋げます。

コットンガードを積みねむかごで回復しつつ特殊攻撃で相手を倒すという算段です。
急所を引かれた場合は嘆きます。

某実況者様が動画で使っていたポケモンです。

サーフゴーなどに強く出たいと思いチョッキを持たせ返り討ちにします。

特性が防音のため歌技を撃たれないため不利対面であるラウドボーンなどに強く出れるためやどみがで不利対面にはれいどでお祈りゲーを仕掛けます。

投稿日時 : 2023/01/08 16:48

最終更新日時 : 2023/01/08 16:50

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。